戻る
82347売りますときの7/1 22:28:51248cfkNa/Rmq1rW2
黒レザーミニスカT…無料 ※転売不可
イルカの腕輪(在庫3)…900G
パワーリスト+1(在庫2)…800G
布鉄の兜+1
布鉄の盾
ブロンズアーマー+1
ゴールデンレグスγ
流水の胴着(上)
流水の胴着(下)

相場を知らないため値段の書いてないものは交渉になります、希望額をどうぞ。
受け渡しは城下町でお願いします。
レスが遅くなる場合もありますが、ご了承下さい。

ヤンガス7/1 22:30:526127cfZ8fEVyUrnvg||591
流水の胴着上・下は合わせていくらになりますか?

バーティミアス7/1 22:32:462181cfIdxafcalMhM||987
パワーリスト+1を2個かいたいです

ときの7/1 22:35:281248cfkNa/Rmq1rW2||213
ヤンガスさん>
流水の胴着ですね。
私も相場を知らないので何とも言えないんですが;
二つ合わせて3000Gほどでいかがでしょうか?

バーティミアスさん>
パワーリスト+1を2個ですね、分かりました。
では入金お願いします。入金を確認し次第お渡ししますね^^

ヤンガス7/1 22:37:286127cfZ8fEVyUrnvg||737
片方1000G程で売ってたりしますので2000Gではどうですか?

ときの7/1 22:39:111248cfkNa/Rmq1rW2||789
そうなのですか、教えてくださって有難うございますm(_ _)m
では2000Gでいいですよ。

バーティミアス7/1 22:46:172181cfIdxafcalMhM||838
入金しました

ときの7/1 22:47:391248cfkNa/Rmq1rW2||692
確認しました、有難うございました^^

ヤンガス7/1 22:59:336127cfZ8fEVyUrnvg||397
送金しました。

ときの7/1 23:0:301248cfkNa/Rmq1rW2||866
確認しました、有難うございました^^

おっちょここい7/2 7:18:322217cfhQUbvFv0ntM||250
布鉄の兜+1は1000Gでどうでしょうか?

ときの7/2 10:39:501248cfzKqY9SxQcEw||548
レスが遅くなってすみません;
布鉄の兜+1を1000Gですね、いいですよ。
では入金を確認し次第お渡ししますね。

ヨウヘイ7/2 10:55:421212cfz6H3FKsSMQQ||551
ブロンズアーマー+1を777Gでお願いします。

ときの7/2 10:58:481248cfzKqY9SxQcEw||489
ブロンズアーマー+1を777Gですね、分かりました。
では入金を確認し次第お渡ししますね。

☆ラクス☆7/2 11:16:442101cfMMAuSt2CzMg||145
黒レザーミニスカください

ヨウヘイ7/2 11:19:511212cfz6H3FKsSMQQ||905
受け取りました。
いま入金します

ときの7/2 11:21:91248cfzKqY9SxQcEw||908
☆ラクス☆さん>
黒レザーミニスカですね、分かりました。
ではそちらに向かいますので少々お待ち下さい。

ヨウヘイさん>
確認しました、有難うございました^^

ときの7/2 11:26:181248cfzKqY9SxQcEw||455
☆ラクス☆さん>
お渡ししようとしたところアイテムがいっぱいでできませんでした。
少し整理してくださいな^^;
それとホームを持ってないようですが転売不可ですのでご了承下さい。

おっちょここいさん>
遅くなりそうでしたので先にお渡ししておきました。
気付いたら入金してくださいね^^

ときの7/2 12:17:401248cfzKqY9SxQcEw||982
しばらく落ちますねー。

※残りの品
イルカの腕輪(在庫3)…900G
布鉄の盾
ゴールデンレグスγ

欲しい方いたらレスしておいてください。

ときの7/2 15:13:571251cfTX7D0yiyR6I||580
需要が無いようなので完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX