戻る
82348犬4、LV135おみそ7/1 22:33:325914cfR1xhKBCWjjY
ぴよ放題×2で交換して頂けませんか? 相場がよく判らないため、
不足分など教えて頂けたら幸いです。

ΩルシアΩ7/1 22:37:502191cf11YihV/zVrI||376
交渉したいです。
求めてるのは放題だけでしょうか?

おみそ7/1 22:39:595914cfR1xhKBCWjjY||36
こんばんは、放題だけが欲しいですね。

ΩルシアΩ7/1 22:43:452191cf11YihV/zVrI||133
挨拶遅れてすみません^^; こんばんわ〜♪
今手に入れた放題LV1がいるんですがLV1はコレクションしたいので出したくないのです。
なのでLVが少々上がってる放題で宜しいでしょうか?

おみそ7/1 22:46:175914cfR1xhKBCWjjY||727
私は、そのほうが嬉しいんですが、不足しませんか?

ΩルシアΩ7/1 22:52:192191cf11YihV/zVrI||830
実はLV5とLV50の放題がいるんですがLVは関係ありません。
それにLV135もあると転生した時に大分強い味方になるので^^

おみそ7/1 22:55:535914cfR1xhKBCWjjY||38
では、それでお願い致します。 ぴのこに出しますので、宜しければ、
お引取り下さい。

ΩルシアΩ7/1 22:59:112191cf11YihV/zVrI||358
城下に出しました。

おみそ7/1 23:3:265914cfR1xhKBCWjjY||634
引き取りました^^

おみそ7/1 23:4:235914cfR1xhKBCWjjY||217
引き取りも確認致しました。 どうも有難う御座います。

ΩルシアΩ7/1 23:4:452191cf11YihV/zVrI||928
此方こそ有難うです

おみそ7/1 23:5:515914cfR1xhKBCWjjY||715
ΩルシアΩ様に感謝して完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX