戻る
82355倉庫のもの売ります547/2 8:35:191249cfWrT.h6WNE9A
倉庫が満タンになってきたので、いろいろ売りたいと思います
希望の品と希望額をレスしてください
ホームは城下です

547/2 10:49:551249cfWrT.h6WNE9A||449
カレットやキャッシュのものなどあります
キャッシュも少し販売します

ぽっぽ7/2 12:1:385912cfBU3l9/ILtXg||972
こんにちは、54さん^^
カレットを購入希望です^^。それとウルフセット、ピーチセットは売り物でしょうか?プレゼント許可をいただければこちらも購入希望です^^。

ぽっぽ7/2 12:10:65912cfBU3l9/ILtXg||187
カレットは20万プラス税でいかがでしょうか。
ピーチセットとウルフセットは、ちょっとわからないのですが、両方で10万くらいでは??

547/2 12:18:171249cfWrT.h6WNE9A||55
対応遅れてすみません
カレットその値段でOKです
ピーチセットは売れないんですすみません
ウルフ確か1個かけてたと思いますがどうしますか?

547/2 12:21:481249cfWrT.h6WNE9A||8
ウルフグローブαTが抜けてました

547/2 12:33:381249cfWrT.h6WNE9A||845
関係ありませんが、キャッシュ買うものをも違えたので、おり姫の衣(下)IIIと、ひこ星の衣(下)III交換希望です

ぽっぽ7/2 12:41:585912cfBU3l9/ILtXg||458
あらら、ではセットものはナシでお願いします。
一旦落ちるのでカレットの引取りは少し遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

547/2 12:50:221249cfWrT.h6WNE9A||245
了解です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX