戻る
82368カエル祭りキャッシュ品売ります。由梨7/2 12:29:282192cf1lQ1fJB.GNo
@紫陽花フレーム 12万G
Aハイドランジア 25万G
Bアドニスパニエ 20万G
で販売したいと思います。少し位の値下げなら出来るのでお願いします。
もしも相場違いなら教えていただけると嬉しいです。
受け渡しは城下町のホームにて行いますのでよろしくお願いします。

7/2 12:33:352211cfTLNu0Ok7i.I||606
由梨さん、今日は。
Aのハイドランジアを購入希望です。

由梨7/2 12:36:122192cf1lQ1fJB.GNo||319
わかりました、それでは、今から城下のホームに予約で出して置きますね^^

7/2 12:40:442211cfTLNu0Ok7i.I||942
早速引き取らせて頂きました♪有難う御座います///
お祭りの時に買い逃して諦めていたので嬉しいです。
大切にさせて頂きますね!

*アラレ*7/2 12:40:506119cfqBuVg8H03AU||856
こんにちわ〜^^
紫陽花フレーム購入希望です 

由梨7/2 12:42:142192cf1lQ1fJB.GNo||216
哀さん、ありがとうございました。
アラレさん、B 紫陽花フレーム購入希望ですね^^
では、城下ホームに予約して置きますね^^

*アラレ*7/2 12:51:56119cfqBuVg8H03AU||325
引き取りました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします

由梨7/2 12:52:92192cf1lQ1fJB.GNo||981
いえいえ、こちらこそまたよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX