戻る
82391ラブたぬ売ります!戸田祐暉7/2 16:40:22201cfKupJz.e7avM
lv1ラブたぬを売ります!ホーム持ってないので交換ということで・・・とにかく欲しい人は半獣の村へ!金額はこのスレでオークションしていきます!

あるふぁー7/2 16:42:412119cfu7QYQUfNaKs||263
HOMEないと売れませんよ(交換もできません)

ザフィーラ7/2 16:44:82207cfYZ7BHAulvpo||78
HOMEを持っていないとペットの受け渡しはできませんよ。

戸田祐暉7/2 16:44:112201cfKupJz.e7avM||840
だからこっちが渡してからお金をもらうんですよ。逆でもいいですよ?

あるふぁー7/2 16:45:142119cfu7QYQUfNaKs||727
渡せないんですよ・・・HOMEがないと・・・

TOMOKA7/2 16:45:212101cfscwcD5UeaPg||95
渡すこともできませんよ><

なかゆう7/2 16:45:401252cf27Vf26/FGNM||192
あるふぁーさんの言う通り、HOME無ければ渡せないので無理です。
それと、オークション形式ならオークション板でやってください

TOMOKA7/2 16:45:422101cfscwcD5UeaPg||897
あ、かぶりました><

祐人7/2 17:13:502111cfZh1W8wCNtCI||32
ホーム持っててもそれはオークションの掲示板に出すものですよ

☆破壊☆7/3 19:37:571251cfbTRUdSQhOlQ||560
戸田さん?理解できましたか?HOMEがないと、ペットの受け渡しができません。渡してからお金(リアルマネー?)をもらいたいみたいですけど、逆でも、このゲームでは、HOMEがないと不可能なのですよ。理解したら、ありがとうこざいます、など、お礼を言ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX