戻る
82402倉庫整理のため547/2 18:10:331249cfWrT.h6WNE9A
倉庫のものを売ります
希望価格をお願いしたいです。
関係ないですが、キャッシュ買うものを間違えたので、おり姫の衣(下)IIIと、ひこ星の衣(下)III交換希望です。
また、売り物でも、値引きして欲しいものがありましたら、いってください

hagetaka7/2 19:6:316034cfvBS5GibxQwo||736
ブラックコートIほしいのですが
相場がわからないのでいくらぐらいでしょう?

547/2 19:16:511249cfWrT.h6WNE9A||594
此方もわからないんですが、1万+税でどうでしょうか?

hagetaka7/2 19:18:66034cfvBS5GibxQwo||924
わかりました。頂きたいです^^

hagetaka7/2 19:21:166034cfvBS5GibxQwo||698
予約していただけますか?

547/2 19:23:241249cfWrT.h6WNE9A||301
出しました〜
遅くなってすみマセん

hagetaka7/2 19:26:96034cfvBS5GibxQwo||952
すいません城下ですか?
城下でしたら出てませんでしたけど・・・

547/2 20:19:341249cfWrT.h6WNE9A||45
今度こそ出しました
申し訳ないです

hagetaka7/2 20:22:236034cfvBS5GibxQwo||682
引き取りました
LV45になったら装備させていただきます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

547/2 20:36:521249cfWrT.h6WNE9A||35
遅れてすみませんでした
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX