戻る
82452ドッグフォーLv.61等々売ります山葵7/3 20:33:432221cfqL5hF.bVvwg
海祭りももうすぐですし、ホーム整理を・・・w
お値段は基本的に交渉なのですが、
相場知らずなため、希望額を添えてレスお願いします(*_ _)

〜アイテム〜

プードルかぶり
プードルスーツ
ぽよかぶりT
はなぽよかぶりT
ぽよべすかぶりT
戦闘服女・戦闘服女(下)
メロンTU・メロンズボンU
サブ聖夜の剣T
鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T
ばっとんスティックα・β
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ・γ
白竜の杖α・β
僧衣(下)
骨入れα
レザーリボン1T・2T
青あさぼんぼん
美悪魔ウイングB
水のサークレット
ラブチョコ
100カレット
クローバー壁紙黄
レッドビニバッグα・β

山葵7/3 20:34:132221cfqL5hF.bVvwg||284
チーズケーキα・β
チョコっとケーキα・β
変身コンパクト青
ダンサードレス青
レッド・ブルー目覚まし
青光の杖T
クローバーワンピ

〜ペット〜

スリーモンキー
エンゼルベイベー Lv.8
ビッグエンゼル Lv.15
ビッグデビル Lv.15
お眠りデビル Lv.12
Xmasぽよ
ラブリーゴースト
ピンキープードル Lv.22
新婚ゲロッグ
ブラックラビット
ドッグフォー Lv.61
着ぐるみうさ人参 Lv.57

かなり多いですが、以上です〜。
申し訳ないですが、転売目的での購入はお控え下さい。

山葵7/3 20:34:272221cfqL5hF.bVvwg||325
なお、ドッグフォーに関しては、大体195万G相当くらいを予定しています。
相場違いでしたらご指摘下さいm(__)m

それでは、レスお願いします^-^

ヘイパー7/3 20:34:552181cf.lVE1cpx3WI||180
どうもおはようございます〜
カレットの希望額をお聞かせ願いたいです

住谷正樹7/3 20:36:462182cfcwbd0RrJK7A||560
プードルセットでいくら位希望ですか?

山葵7/3 20:38:22221cfqL5hF.bVvwg||664
>ヘイパー様
おはようございま〜すヽ(=´▽`=)ノ
カレットはホーム建設用でしょうか?
え〜と、カレットの希望額は必ず相手から聞く事にしているのです(´・ω・`)
なので、お答えできません、ごめんなさい;

黒猫娘7/3 20:39:282181cfW8tv8S80CeE||758
こんばんは
此方 ピンキープードルLV5+G
其方 ピンキープードル
の交換は可能でしょうか?

*アラレ*7/3 20:40:406119cfqBuVg8H03AU||389
こんばんわ〜^^
エンゼルベイベー Lv.8購入希望です
20万+税でいかがでしょう?

NiceBoy7/3 20:41:56023cfEhs.btpf9dE||605
スリーモンキー5万Gでお願いします!

山葵7/3 20:41:262221cfqL5hF.bVvwg||134
>住谷正樹様
大体4、5万Gくらいかと思っています。

>黒猫娘様
こんばんは〜^^
すみませんが、ピンキープードルは必要ないのでその交換は出来ないです。
期待に沿えずごめんなさいm(__)m

ヘイパー7/3 20:42:162181cf.lVE1cpx3WI||15
ええ、ノンキャッシュプレイヤーですので、カレットは全て自分用ですね〜
一応、18万Gぐらいが希望なのですが、いかがでしょうか?
恐らく、一般的な相場からすると、若干安いのですが^^;

黒猫娘7/3 20:43:22181cfW8tv8S80CeE||622
了解です〜
ホーム整理なのに無理なお願いごめんなさい
スレ汚し失礼しました

上杉謙信7/3 20:43:212026cfWv9XtpaCcDg||605
こんばんは〜
査定はありでしょうか?
ドックフォーLv61が希望です

山葵7/3 20:44:22221cfqL5hF.bVvwg||107
>*アラレ*様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
それでOKですw
城下1207に予約完了しましたので、どうぞ連れて行ってやって下さい^^

>NiceBoy様
ちょっとそれは無理です;

NANAME7/3 20:44:542202cfJj6tIrhgylQ||263
こんばんは、
青あさぼんぼんを売って頂きたいのですが1万Gでどうでしょうか?

長州大力7/3 20:47:242111cfxsjUjZgCs3k||243
ドックフォーLV51はどのくらいになるでしょうか?

バットンキング7/3 20:49:131252cfM/G69FBAhIU||580
こんにちは^^
キャッシュ査定等はありでしょうか?
ありでしたら先の方とのドッグフォーレベル61の交渉が決裂した場合交渉をお願いしたいです

長州大力7/3 20:49:152111cfxsjUjZgCs3k||165
あとHOME査定お願いします

山葵7/3 20:49:332221cfqL5hF.bVvwg||836
>ヘイパー様
希望額を聞いといて何ですが、
いつもカレットはほぼ一定の額で販売してるんですよ〜(o^∇^o)ノ
というわけで、ちょっと希望額と離れてても気にしないで
カレット持って行ってくださいね♪

>黒猫娘様
いえいえ、スレ汚しだなんて事ないですよ〜^^;
此方こそごめんなさい、また何か機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m

>上杉謙信様
高額なペットのため一応査定は行いますが、
かな〜り下手ですので、余り期待はしないで下さいね^^;

上杉謙信7/3 20:50:542026cfWv9XtpaCcDg||428
ファラオの笏杖II
ドックフォーLv30
月うさ天使Lv11
↑の査定をお願いします

ヘイパー7/3 20:51:242181cf.lVE1cpx3WI||345
おお、割と凄い値下げありがとうございます♪
有難く頂戴していきます〜(* -.-)(* _ _)ペコリ

山葵7/3 20:53:452221cfqL5hF.bVvwg||405
うっ、結構レスが・・・Σ(゜口゜;
返信遅くてすみませ〜ん;

>NANAME様
1万G+税では如何でしょうか?

>バットンキング様
こんにちは〜^^
そうですね、上杉謙信様との交渉が決裂した場合お願いします(^▽^)
低いですが、100キャッシュは6万Gと見させて頂きます。
犬2のみは25万Gと今の所は考えております〜。

ガン子7/3 20:54:401242cfq/WhhEX3yvc||831
美悪魔ウイングBとぽよべすかぶりT購入希望なのですが
おいくらくらいでしょうか??´∀`*

*アラレ*7/3 20:54:416119cfqBuVg8H03AU||46
引き取りました^^
自分で育てたらデビルばっかりだったので、助かりました♪
ありがとうございました
立派に育て上げます(*´艸`)
機会がありましたらまたお願いします

NANAME7/3 20:56:182202cfJj6tIrhgylQ||878
はい、ありがとうございます。そのお値段でお願いします。

長州大力7/3 20:57:522111cfxsjUjZgCs3k||478
ドックフォーLV51査定お願いしますm(__)m
HOME査定もお願いします(いいものありませんが)

黒猫娘7/3 20:58:362181cfW8tv8S80CeE||348
査定可ということで再び現れました〜
希望額からということですが相場知らないので其方の希望をお聞きしたいです
購入希望はピンキープードルか着ぐるみうさ人参です^^

山葵7/3 20:59:142221cfqL5hF.bVvwg||809
>長州大力様
ドッグフォーは自力で育てる派ですので、
高レベルな犬4は必要としておりませんm(__)m
ホーム査定は・・・ちょっと待ってください;

>上杉謙信様
ファラオの笏杖IIは所有している為0G、
ドックフォーLv30は上に同じく必要としておりません。
月うさ天使Lv11は正直分からないので、査定できません;

>ヘイパー様
ノンキャッシュプレイヤーの方のためですから♪
喜んでいただけたようで良かったです〜(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ヘイパー7/3 21:0:552181cf.lVE1cpx3WI||990
自分のようなプレイヤーは、キャッシュ単価が上がると、辛いですね^^;
次回海祭りのためにも、今からお金を貯めなければ!

ではでは、ありがとうございました^^

上杉謙信7/3 21:1:02026cfWv9XtpaCcDg||585
山葵さん
わかりました。
査定ありがとうございました。
今回は引かせていただきます

kom:7/3 21:2:232182cfLMvpixotkc6||557
こんばんわ(≧∇≦)ノ
ラブリーゴーストが気になっちゃってますw
それと同時に、ばっとんスティックも見せていただきたいのですm(_ _)m

りゅうた77/3 21:2:402211cf9d5Om4/3WDA||878
ドッグフォー購入希望です
ぴよ戦士1の査定と鋼鉄の足鎧の査定お願いします

バットンキング7/3 21:2:461252cfM/G69FBAhIU||619
えっと、希望ですが犬二オンリーの交渉の場合、何匹との交渉を希望されますか?

山葵7/3 21:4:532221cfqL5hF.bVvwg||424
>ガン子様
悲しいことに、私に希望額を言わせるとまず間違いなく高くつきます(゜ーÅ)クスン
ですので、先にそちらから希望額をお願い致しますm(_ _*)m

>*アラレ*様
私は逆にエンゼルばかりで、しょうがなく里子に出すことに・・・^^
いい子に育つよう祈ってます♪
ホントいつもいつもお世話になってます☆
またよろしくお願い致します〜(*゜▽゜)ノ

>NANAME様
遅くなってごめんなさい;
城下1207に予約しておりますので、どうぞ〜^-^

NANAME7/3 21:9:192202cfJj6tIrhgylQ||36
青あさぼんぼん引き取らせて頂きました。
七夕のころに朝顔は無いな、とは思ったのですが
服と合わせてみたらなかなかいい感じになってとても気に入りました。
どうもありがとうございました。

ガン子7/3 21:9:222221cf.uPXiJXD7fY||420
分かりました゜−゜
美悪魔ウイングBを8万Gくらいがコチラの希望ですー
ぽよべすかぶりTはなんと倉庫の方にあったので
キャンセルお願い致します´∀`;

山葵7/3 21:11:42221cfqL5hF.bVvwg||215
>長州大力様
とりあえず、どこのホームかお願いします。

>ヘイパー様
ですね〜、私も1年ぶりにチビに戻ってきたときは
キャッシュの相場が3倍近く上がっててついて行けませんでしたし^^
陰ながら応援させて頂きます、頑張って下さいo(*^▽^*)o~♪

>黒猫娘様
私的に着ぐるみうさ人参の方が大好きで、
ピンキープードルがどうも好きになれないので、
ピンキープードルの方がお安く販売できます。
なのですが、此方からの希望額はちょっと難しいです〜;

>上杉謙信様
期待に沿えず申し訳ありませんでしたm(__)m

りゅうた77/3 21:12:382211cf9d5Om4/3WDA||156
あの僕はどうなんですか?

長州大力7/3 21:12:492111cfxsjUjZgCs3k||484
南だけです・・・・

黒猫娘7/3 21:15:142181cfW8tv8S80CeE||179
う〜むではプードル30万G、うさ人参犬2+15万Gほどが希望です♪
1匹優秀な魅力上げペットが欲しいのでどちらかは購入したいと思っています

山葵7/3 21:16:92221cfqL5hF.bVvwg||968
>kom:
さっきはどうも〜、楽しませて頂きました☆彡
ラブリーゴースト連れてます、ばっとんスティック装備中です〜(*/∇\*)

>りゅうた7様
魔力系なのでぴよ戦士は必要なく、
同じく魔力系のため装備できない&相場が分からないため、
鋼鉄の足鎧は査定できないです、ごめんなさい;

>バットンキング様
犬2オンリーですか、それは考えてなかったです〜;
考える時間をちょっと頂いてもよろしいでしょうか?

バットンキング7/3 21:16:411252cfM/G69FBAhIU||739
どうぞ^^
因みに多少の相場オーバーは一向に構いません

aren7/3 21:17:216046cfPH77AhDN8R2||8
こんばんは^^
りゅうた7さんとの交渉が決裂しましたら交渉お願いします♪

aren7/3 21:18:116046cfPH77AhDN8R2||712
あ、犬4です^^;

aren7/3 21:18:366046cfPH77AhDN8R2||245
しかも交渉じゃないしorz

kom:7/3 21:20:392182cfLMvpixotkc6||613
おぉ〜^^ 全部いい( ̄∇ ̄*)
ってことで、全部買わせていただきたいのですww
こっちの希望は、全部あわせて30万+税くらいで^^
相場がわからないためテキト〜に 言ってみました(ぁ ひょっとしたら相場違いかも・・・

りゅうた77/3 21:21:312211cf9d5Om4/3WDA||415
すいません
引きます
レス汚してすいませんでした

山葵7/3 21:21:462221cfqL5hF.bVvwg||538
>NANAME様
予想通りお似合いで・・・w
お気に召していただいたようで良かったです♪
此方こそありがとうございました〜(*´∇`*)

>ガン子様
美悪魔ウイングBを予約完了致しました〜^^
キャンセル了解です、そういうこともありますよね〜(笑)

>長州大力様
ごめんなさい、特に欲しい物はなかったです;

aren7/3 21:22:546046cfPH77AhDN8R2||275
決裂しましたら、にゃんこメイド、フレアサラマンダー、ちびうさ大貴族、さふぃん、氷魔のドレスの査定お願いします♪

山葵7/3 21:28:82221cfqL5hF.bVvwg||738
>黒猫娘様
えーと、一応・・・優秀な魅力上げペットをご希望と言うことですが、
うさ人参はレベルが上がってるだけで、
ピンキープードルに比べれば魅力アップの発動率自体は低いと思います。

ピンキーの方ですが、30万G+税では如何でしょうか?

>バットンキング様
ホントにすみません、頑張って計算してきますので;

>aren様
こんばんは〜(^-^)
現在バットンキング様と交渉中ですので、お待ち下さいm(__)m

aren7/3 21:28:486046cfPH77AhDN8R2||661
あ、すいません^^;

黒猫娘7/3 21:30:442181cfW8tv8S80CeE||447
ではピンキープードル30万+税でお願いします♪
説明まで有難うございます^^

山葵7/3 21:33:572221cfqL5hF.bVvwg||573
>kom:
あ、これ全部合わせてもそんなにしないはず・・・;
という訳で、予約完了です〜o(*^▽^*)o~♪
どうぞ持っていってくださいな(*ノノ)キャv

>りゅうた7様
いえいえ、此方こそ滅茶苦茶な査定で申し訳ありませんでしたm(__)m

>aren様
はい、かしこまりました〜。
今しばらくお待ち下さいm(_ _*)m

碧穂7/3 21:35:36035cfqc1lCKmCYQA||372
初めまして、こんばんは^^
ダンサードレス青を購入希望です。
1万Gでは相場が離れすぎているでしょうか?

山葵7/3 21:38:132221cfqL5hF.bVvwg||975
>黒猫娘様
予約完了致しました〜(*´∇`*)

あ、でも、もし魅力アップの性能を確かめてみたいと言うことであれば、
両方をお貸ししてみましょうか?
それからどうするか決めて頂いても結構ですよ^^

kom:7/3 21:40:492182cfLMvpixotkc6||893
引き取りました〜w って一応全部キャッシュ物みたいジャン^^;この位すると思うんだけど・・・
まぁ、ありがたく持っていくよ(*´艸`) ありがとう〜♪

それとそれと、クジ後3回やっていってね(´▽`;)
ちゃんと、5回やってもらわないと困るのです・・・^^;
条件満たしているのですから〜(≧∇≦)

ふかいさん7/3 21:41:315917cfx/aH8szeF9Q||449
失礼します^^

犬4ですが・・・どなたかと交渉中でしょうか??
よろしければ、170万ではダメでしょうか(><
(犬4代を60万、1戦闘×20G=110万で考えてみました・・・・)

黒猫娘7/3 21:41:572181cfW8tv8S80CeE||149
いえいえ。結構です〜1匹持ってるので2匹いたほうが・・・
城下から離れてしまったので明日引き取らせていただきますm( _ _)m

エトルリア7/3 21:42:142196cfRQuiwKgq0Kk||662
凍結の杖とレザーレッグの査定をお願いします^^

ガン子7/3 21:44:222221cf.uPXiJXD7fY||218
美悪魔ウイングBの件が気になりますが
もう落ちなくてはいけないので失礼します。。;

山葵7/3 21:44:362221cfqL5hF.bVvwg||557
>バットンキング様
単純に犬2を25万Gとして計算してみた所、
色をつけてもらって8匹か、犬2×7+20万G・・・
という恐ろしいキャッシュの量になるのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これは流石に厳しいですよね〜・・・;
私もキャッシュをここまで使わせるのはちょっと恐いですし;
如何致しますか?

>碧穂様
此方こそ初めまして、こんばんは^-^
最近は出回っていないようで相場は不明ですし、
セットの片割れでもあるし、何より私には似合わなかったので、
1万G+税でしたらOKです^^
外見は確かめてみますか?

バットンキング7/3 21:45:231252cfM/G69FBAhIU||426
大丈夫です^^
犬二のストックはあるので、内訳をお願いします

ふかいさん7/3 21:47:165917cfx/aH8szeF9Q||85
あ、なんてこと見落としました・・・
バットンキングさんと交渉中でしたね(^^;
失礼しました〜m(__)m

碧穂7/3 21:47:236035cfqc1lCKmCYQA||101
山葵さんが似合わないのですか?
大丈夫かしら・・・
面倒でなければお姿を見せて頂けますか?

碧穂7/3 21:52:186035cfqc1lCKmCYQA||196
お似合いですよ〜^^
ですが、是非いただきたいです♪
1万G+税でお願いします

山葵7/3 21:55:132221cfqL5hF.bVvwg||341
>ふかいさん様
いえいえ、レスして下さりありがとうございましたm(_ _*)m

>黒猫娘様
ペットが2匹いても魅力アップは3回までって厳しいですよね〜;
はい、かしこまりました。
では今夜はうちでピンキーに餌をあげておきます^^

>ガン子様
え〜っと、美悪魔ウイングBは城下1207に予約は完了しております^^;
ナンバー間違いなどありましたら、こちらにレスして置いて頂けると
ありがたいですm(_ _*)m

バットンキング7/3 21:58:81252cfM/G69FBAhIU||119
おっと、今更ですが、犬二を8匹の条件でお願いしますm(_ _)m

山葵7/3 22:0:52221cfqL5hF.bVvwg||994
>バットンキング様
ちょっとお待ちを〜;

>エトルリア様
希望の商品はやはり犬4・・・ですよね?
でしたら現在バットンキング様と交渉中です〜;

>碧穂様
いやー、恥ずかしかった(*ノノ)
またまた〜(笑) セクシー系は一切似合わないのです〜;
城下1207に予約完了致しましたo(*^▽^*)o~♪

エトルリア7/3 22:1:352196cfRQuiwKgq0Kk||342
ええ希望は犬4です^^;
交渉中とは知らなかったので すいません

碧穂7/3 22:3:336035cfqc1lCKmCYQA||669
お手間をとらせてしまいまして・・・^^;
只今、珍しくラッキータイムでして、
本日中にはお伺いします〜^^

山葵7/3 22:4:292221cfqL5hF.bVvwg||539
>バットンキング様
めちゃめちゃ此方にばかり有利な条件で、
ボッタクリのような気がするんですけど・・・;
その条件でホントによろしいのでしょうか?

あと、犬2を8匹の場合、またレベルが上がったら里子に出すかと思います。
その許可はいただけますか?

よろしいようでしたら、
ジョン&平八×4匹、チャッピー&コロ×4匹でお願い致します(*_ _)

バットンキング7/3 22:5:221252cfM/G69FBAhIU||894
大丈夫です^^
それでは予約しますね

山葵7/3 22:7:152221cfqL5hF.bVvwg||367
>エトルリア様
いえいえ、ここまでスレが長くなると分かりづらいですよね。
混乱を招いてしまいごめんなさい;

>碧穂様
大した手間ではないですので、お気になさらず^-^
引き取りは明日になっても全然かまいませんので、
ごゆっくりラッキータイムを楽しんできてください〜 (o*゜∇゜)o

バットンキング7/3 22:9:481252cfM/G69FBAhIU||176
予約完了いたしました
引取りを確認後、こちらも引き取りに向かいますね^^

バットンキング7/3 22:14:111252cfM/G69FBAhIU||440
えっと^^;
もうすぐ落ちなければならないため、先に引き取らせていただきました
犬二は城下に予約済みですので暇なときにでも連れて行っちゃってください
長くなりましたが、交渉有り難うございますm(_ _)m

山葵7/3 22:14:132221cfqL5hF.bVvwg||593
>バットンキング様
快いお返事ありがとうございます(*_ _)
それでは後ほど引き取りに伺わせて頂きます〜(^▽^)/
一気にワンちゃんが8匹に増えちゃってお世話が大変そう(笑)
此方は城下1207に鎖で繋いでおりますので、
どうぞ引き取ってやって下さい(*゜v゜*)

>aren様、エトルリア様
申し訳ございません、無事バットンキング様との交渉が纏まりました。
お時間をとらせてしまい、すみませんでしたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レス下さって、ありがとうございましたm(_ _*)m

>エトルリア様
いつぞやのオークではお世話になりました^^
ナースフェアリーは元気でやってますでしょうか?

山葵7/3 22:20:312221cfqL5hF.bVvwg||860
>バットンキング様
此方も引き取り完了致しました。
此方こそ、長すぎるほどに長かった交渉に辛抱強くお付き合い頂き、
感謝です、というしかありません〜。
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

ガン子7/3 22:43:122221cfvomIAmbvZLQ||557
スイマセンちゃんと予約で出てました≧≦;
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました´∀`;
アリガトゴザイマシタまた機会ありましたらヨロシクお願い致します。。

山葵7/3 22:43:552221cfqL5hF.bVvwg||465
あ、完了忘れてた;

スレを覗いて下さった&レスして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

ご予約頂いた方で、何か不都合なこと(商品が出ていないなど)
がありましたら、此方に書き込んでおいて下さい。
明日の夜11時頃には、家に帰っているはずですので、
その時に対処させて頂きます〜(*_ _)

山葵7/3 22:46:522221cfqL5hF.bVvwg||346
>ガン子様
あ、無事引き取れましたか、良かったです〜(´▽`)
返信&商品が見づらかったですかね、お手数掛けて申し訳なかったです;

此方こそまた何かありましたらよろしくお願い致します^^

山葵7/3 22:48:442221cfqL5hF.bVvwg||860
ちょっと自分のために商品整理を・・・w

〜アイテム〜

プードルかぶり
プードルスーツ
ぽよかぶりT
はなぽよかぶりT
ぽよべすかぶりT
戦闘服女・戦闘服女(下)
メロンTU・メロンズボンU
サブ聖夜の剣T
鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ・γ
白竜の杖α・β
僧衣(下)
骨入れα
レザーリボン1T・2T
水のサークレット
ラブチョコ
クローバー壁紙黄
レッドビニバッグα・β
チーズケーキα・β
チョコっとケーキα・β
変身コンパクト青
レッド・ブルー目覚まし
青光の杖T
クローバーワンピ

山葵7/3 22:49:92221cfqL5hF.bVvwg||660
〜ペット〜

スリーモンキー
ビッグエンゼル Lv.15
ビッグデビル Lv.15
お眠りデビル Lv.12
Xmasぽよ
新婚ゲロッグ
ブラックラビット
着ぐるみうさ人参 Lv.57


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX