戻る
82453ヘイパーマーケットη築八年ヘイパー7/3 20:38:552181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆備前長船
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆月うさぎ
★オレふわスカート  ★ハートエンジェル
☆アイスヒュドラ

ヘイパー7/3 20:39:102181cf.lVE1cpx3WI||686
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/3 20:39:152181cf.lVE1cpx3WI||472
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

日向信人7/3 20:58:502182cf5/953dMNf1I||938
トライバルソードα・シールド買取していただけませんか?

ヘイパー7/3 21:1:282181cf.lVE1cpx3WI||933
日向信人様>剣α8万・盾9万
ですねー

日向信人7/3 21:2:02182cf5/953dMNf1I||613
そうですか。すいません

ヘイパー7/3 21:4:562181cf.lVE1cpx3WI||715
ちなみに、セットで50数万Gは、相当高い金額であることを付け加えておきます

ホオズキ7/3 21:19:161241cfPiNHJ21iO8E||288
おはようございますm(_ _)m

この間はこっちの我が儘を聞いてくださり、有り難うございました。
ただいまハートエンジェル買わせていただきました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございましたm(_ _)m

ヘイパー7/3 21:20:202181cf.lVE1cpx3WI||609
お、もうお買い上げいただけましたか。有難いことです^^
ではでは、大抵の頼みでしたら、受け入れが可能ですゆえ、お気軽にお声がけください^^
ありがとうございましたー

輪舞曲7/3 21:47:116145cfO42PxwK6uv2||798
買います〜

ポリ7/3 21:47:122192cfD4n12XGnc0c||675
こんばんは^^
買取希望なのですが大数珠鉢巻は幾らくらいでしょうか?

ヘイパー7/3 21:52:492181cf.lVE1cpx3WI||312
輪舞曲様>では、お出ししておきますね^^

ポリ様>どうも、おはようございます〜
大王装備は、鳳凰錫杖を除き、一律4万となっております〜

輪舞曲7/3 21:54:226145cfO42PxwK6uv2||402
引き取りました♪有り難う御座います

ポリ7/3 21:55:112192cfD4n12XGnc0c||883
分かりました。何度も申し訳ないのですが、キャンセルでお願いします。
ではまたの機会に宜しくお願いします^^

ヘイパー7/3 21:57:32181cf.lVE1cpx3WI||321
輪舞曲様>確認しました〜
ありがとうございました^^

ポリ様>いえいえー、大丈夫ですよ
またお越しください^^

輪舞曲7/3 21:57:596145cfO42PxwK6uv2||878
ぁ、月兎は幾らくらい?

輪舞曲7/3 22:3:126145cfO42PxwK6uv2||933
ついつい溜め口になってしまいました^^;お許しを^^w

ヘイパー7/3 22:21:402181cf.lVE1cpx3WI||222
月うさはですねー、50万程度を希望ですねー

ユアン7/3 23:6:572200cf8ZWQZemU7e2||358
( ゚▽゚)/コンバンハ
久しぶりに来ました^^
さっそくですがアイスヒュドラさんはおいくらぐらいでしょう?

ヘイパー7/3 23:7:352181cf.lVE1cpx3WI||767
ユアン様>どもー、おはようございます。
氷ヒュドラさんは、111111G希望ですねー

ユアン7/3 23:10:112200cf8ZWQZemU7e2||94
むむっ・・・
こないうちにだいぶ物価が変動してきておりますね・・・
すみませんが今回は退かせていただきます。m(--)m

ヘイパー7/3 23:13:572181cf.lVE1cpx3WI||773
ヒュドラさんは、何気に高くなってきてますね。
まぁ、この辺で安定でしょう。

了解ですー

ユアン7/3 23:15:112200cf8ZWQZemU7e2||142
あ・・・
ヘイパ〜さ〜ん。
さふぃまるとかチロック系は育てたらまだ進化するんですか??

ヘイパー7/3 23:17:332181cf.lVE1cpx3WI||335
さぁー?
進化ペットについては、全くわかりませんねぇ

ヘイパー7/3 23:18:182181cf.lVE1cpx3WI||124
本日はこれにて落ち

ユアン7/3 23:18:442200cf8ZWQZemU7e2||6
わかりました^^
乙です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX