戻る
82483布鉄+1フルセット売りますドラゴンレター7/4 23:16:162215cfY3tdvfIJqSw
@布鉄の兜+1  2700G
A布鉄の鎧+1  2700G
B布鉄の盾+1  2700G
C布鉄の脚鎧+1 2700G

 全部1個ずつしかありません
 フルセットで買うなら8500Gでお得です。

ドラゴンレター7/4 23:17:132215cfY3tdvfIJqSw||478
今日はとりあえず落ちますので
明日の7時〜9時までにもう一回きます。
買いたい人はレスをお願いします。

クメ7/5 7:11:85889cfbqNPmcHgDx6||171
ABC買います^^
HOMEに予約しておいて頂ければ、取りに行きますのでお願いします。

金の粒7/5 14:29:502101cfdoDzFcp/8NA||927
横レス失礼します。さすがに一つ2700は高すぎるのではないでしょうか?

ドラゴンレター7/5 18:32:22215cfY3tdvfIJqSw||490
グランデュール城下町2668番地に予約しておきましたので、
いつでも引取りに来てください。

ドラゴンレター7/5 18:39:512215cfY3tdvfIJqSw||547
Cを二つ入荷しました。

金の粒7/5 20:6:112101cfdoDzFcp/8NA||88
もう一度言いますがかなり金に余裕のある人じゃないと買わないと思いますよ。
いくらなんでも高すぎます。せいぜい1000Gくらいでしょう。

ドラゴンレター7/5 20:12:512215cfY3tdvfIJqSw||863
これは僕の商売です。口出ししないでください。
いまは金欠なんでこれくらいですが、あとでもっと安くしますよ。

ジロォー7/5 20:17:502111cftH5aC0Jbwu2||445
金の粒さん
人の商売に口出ししない方がいいですよ
ぼくはLvは低いですがそれぐらいのマナーはなっています
ようするに、クメさんが買います。といったのでキャンセルしない限り
もう売れたということですから
あなたが口出しする必要ないという意味です
長々とした横レスしつれいたしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX