戻る
82494全部ただサラダ巻き7/5 15:33:282021cf.r8DD/6HaFU
ちびぽよ(在庫2)
ケンタウロスLv21
アースサラムLv19
この4体をただで上げます。
条件
1人1つまで
ホーム所持者
Lv50以上の人です。
ではレスお願いします。

遥☆7/5 15:34:92206cfrZLFaxf3GUU||323
ちびぽよほしいです(*´`)

サラダ巻き7/5 15:35:32021cf.r8DD/6HaFU||437
出しました

ガン子7/5 15:35:221242cftLQatkZFjKs||37
ケンタウロスLv21いただきたいです・ω・ノ

bad7/5 15:35:552221cfU5ZeXKlN0aE||236
ちびぽよ欲しいです

サラダ巻き7/5 15:36:62021cf.r8DD/6HaFU||990
出しました

D・坂野7/5 15:36:86111cfxsVklCYk/2E||230
横レス失礼します。引退するって本当ですか?受験か何かでしたっけ…。本当にさびしいです。あんなにお世話になったのに…。ここで雑談できますか?

Assassin7/5 15:36:96036cf6ZWvLQvlYZQ||465
ちびぽよお願いします

Assassin7/5 15:36:316036cf6ZWvLQvlYZQ||515
引かせていただきますm(_ _)m

サラダ巻き7/5 15:36:502021cf.r8DD/6HaFU||446
D・坂野さんお久しぶりです^^
雑談大歓迎です♪

D・坂野7/5 15:37:546111cfxsVklCYk/2E||602
お久しぶりですねぇ。引退オーク参加しようかと思ったんですけど、ちょっといろいろあって参加できなかったんですよね。申し訳ないです。

サラダ巻き7/5 15:39:152021cf.r8DD/6HaFU||908
いやいや、知っていただけでもうれしいです^^
それにまだ手持ちにアイテムがありますからw

だい7/5 15:39:362212cfT2CBaGUMgi.||119
こんにちわ
アースサラムほしいです^^

D・坂野7/5 15:39:516111cfxsVklCYk/2E||344
そうでしたか…。非常にいい難いこと言ってもいいですか?

サラダ巻き7/5 15:40:372021cf.r8DD/6HaFU||618
出しました〜
D・坂野さん言ってもいいですよ^^

D・坂野7/5 15:41:306111cfxsVklCYk/2E||637
どうしよう…。ずうずうしい奴だって思われちゃうから(皆に)僕のホム茶でもいいですかね?

遥☆7/5 15:41:302206cfrZLFaxf3GUU||310
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ
引退されるんですか?? オフでも頑張ってくださいね(´・ω・`)

サラダ巻き7/5 15:42:162021cf.r8DD/6HaFU||294
ではホムチャに向かいます〜
遥☆さん暖かいお言葉有難う御座いますーw
ではとりあえず完了します

だい7/5 15:43:542212cfT2CBaGUMgi.||406
サラダ巻きさん、ありがとうございます
今日中に取にいかさせてもらいます
リアルでも頑張ってください!!!

ガン子7/5 15:44:321242cftLQatkZFjKs||189
引き取らせて頂きましたアリガトゴザイマシタ。。ノ
リアルでもカンバって下さいネ≧≦ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX