戻る
82502育成します!peterloo7/5 17:3:311252cfeayFl3sq2lc
1、何を育成するのか
2、何レベル〜何レベルまでか
3、期限
4、報酬(1戦闘=15G)
5、弁償
です。レベルでは信用してくれないと思うので総討伐数を見てください。
これ見たら多分信用してくれるかな・・・?
期限はできるだけ長めでお願いします。
2体募集しております。

NiceBoy7/5 18:35:516023cfEhs.btpf9dE||756
ドックフォー成してもらいたいです
ドックフォーは現在lv5なのですが
25lvまであげてほしいです 報酬5万G
報酬計算ちょっとできないのですが・・・・ 4〜5万Gでしょうか?
弁償は ドックフォー 55万G
期限は1〜2週間程度であげてもらえると・・・
なるべく速くしてもらえるとありがたいです
lvを上げる場所は 絶対安全圏でお願いします

NiceBoy7/5 18:37:36023cfEhs.btpf9dE||426
もういったい
ブラックウルフlv5を・・・
弁償代金は5000Gで
あとは↑のドックフォーと同じ条件で。

NiceBoy7/6 5:19:572191cf/7rJVjOwX42||786
いないようなので
キャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX