戻る
82505ヘイパーマーケットη築九年ヘイパー7/5 17:43:302181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆備前長船
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆月うさぎ
★オレふわスカート  ★ハートエンジェル
☆アイスヒュドラ

ヘイパー7/5 17:43:372181cf.lVE1cpx3WI||852
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/5 17:43:402181cf.lVE1cpx3WI||487
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

バレル7/5 18:17:92184cfYkQSroNvavg||439
ラコニアクローαβを3万Gで買いたいです

ヘイパー7/5 19:5:42181cf.lVE1cpx3WI||668
バレル様>んー・・・各4万までなら。

輪舞曲7/5 19:40:166145cfO42PxwK6uv2||979
月うさぎのスキルは分かりますか?

ヘイパー7/5 19:41:492181cf.lVE1cpx3WI||791
必ず魅力上げですね。
サボりや必殺などはありません。
魅力上げペットの中では、一番使いやすいものかと思われます

輪舞曲7/5 19:43:196145cfO42PxwK6uv2||786
成る程〜
買いたいけどお金がないんですよねw

輪舞曲7/5 19:44:536145cfO42PxwK6uv2||813
あることはあるんですが、金欠という可能性がありまして^^;w

ヘイパー7/5 19:45:12181cf.lVE1cpx3WI||137
まぁ、適当にお金を貯めてからどうぞ

輪舞曲7/5 19:47:96145cfO42PxwK6uv2||934
ん〜、ハト天使をやめて、其の分を引くのは駄目でしょうか^^w

ヘイパー7/5 19:48:112181cf.lVE1cpx3WI||180
既に購入されていますからねぇ・・・(==;
税金分を返さなくていいのなら返金しますが

輪舞曲7/5 19:49:446145cfO42PxwK6uv2||411
ん〜、^^;
結構厳しいですよね・・・
税分返さなくてもいいので、
ハト天使返品
月うさぎ購入致します。

ヘイパー7/5 19:51:282181cf.lVE1cpx3WI||969
あい、了解しました〜
では、ハト天使は10万でお出しくださいー

ヘイパー7/5 19:52:262181cf.lVE1cpx3WI||451
・・・っと、どうやら、ハト天使レベルが上がっているようですが^^;
2Lvになってしまうと、値段が極端に下がりますがー・・・(==;

輪舞曲7/5 19:52:596145cfO42PxwK6uv2||395
^^;^^;^^;^^;
orzやっぱりそうですよね・・・^^;
ハト天使転売しても宜しいでしょうか?

ヘイパー7/5 19:53:412181cf.lVE1cpx3WI||503
転売は全く構いませんー。
というか、俺の手から離れた時点で、俺のものでないですからね。

輪舞曲7/5 19:54:116145cfO42PxwK6uv2||459
^^;
では、50万込みにはなりませぬか・・・^^;

ヘイパー7/5 19:55:522181cf.lVE1cpx3WI||150
そですねー。
まぁ、税分ぐらいはいいでしょう。
お出ししておきます

輪舞曲7/5 19:59:366145cfO42PxwK6uv2||103
あら・・・^^;Lv3でしたか^^;
LV3ぴったりですか?

ヘイパー7/5 20:0:402181cf.lVE1cpx3WI||314
んー、魅力系は、レベル高いほうが値段ありますからね。
この場合は、観賞用とは別です。
多分、3Lvとちょっと戦闘されているはずです

輪舞曲7/5 20:1:56145cfO42PxwK6uv2||811
ふむ・・・
わかりました。

ヘイパー7/5 20:4:232181cf.lVE1cpx3WI||203
ありがとうございましたー

輪舞曲7/5 20:4:496145cfO42PxwK6uv2||262
はーい、どうもですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX