戻る
82517色々売ります〜サラダ巻き7/5 18:58:62021cf.r8DD/6HaFU
祈りのこてα(在庫3)
祈りのこてβ(在庫4)
祈りの斧(在庫3)
祈りの杖(在庫3)
祈りの扇(在庫2)
祈りの剣(在庫3)
祈りの槍(在庫3)
祈りの大剣(在庫2)
を交渉で売ります〜

*アラレ*7/5 19:2:366119cfBfwli/LM7Js||726
こんばんわ〜^^
祈りのこてα
祈りの剣
購入希望ですが、おいくらでしょう??

サラダ巻き7/5 19:2:592021cf.r8DD/6HaFU||286
まずは其方の希望額からどうぞ^^

しゃちょう7/5 19:3:192021cfw0ikcTCOMuo||556
こんばんは^^
祈りの大剣を希望なのですが税込み50万ではダメでしょうか?

サラダ巻き7/5 19:3:302021cf.r8DD/6HaFU||626
あ、こんばんわと言ってませんでしたね^^;
こんばんわm(__)m

サラダ巻き7/5 19:3:582021cf.r8DD/6HaFU||807
祈りの大剣はもっと高いはずですよ。しゃちょうさん

*アラレ*7/5 19:5:46119cfBfwli/LM7Js||232
全く相場がわからないんで
サラダ巻きさんの希望を聞かせて頂けたらと思いますm(_ _*)m

しゃちょう7/5 19:5:272021cfw0ikcTCOMuo||515
過去にその値段で売っているのを見たことがあったので
申し出たのですが相場とは違うようですね、失礼しました^^;
それでは一体おいくら位でお考えでしょうか?

サラダ巻き7/5 19:6:102021cf.r8DD/6HaFU||630
祈りのこてαが50万
祈りの剣が60万くらいでどうでしょうか?

サラダ巻き7/5 19:6:382021cf.r8DD/6HaFU||799
祈りの大剣は高いですが500万〜と考えています。

しゃちょう7/5 19:8:562021cfw0ikcTCOMuo||237
そうですか
自分にはそこまで出すほどの物とは思えないので
引かせていただきます。
スレ汚してしまい申し訳ないです(*- -)(*_ _)

tome7/5 19:8:582031cfufy6HPvo61w||938
そのレベルと戦闘数でほんとうに持っているのでしょうか?
持っていることをどうにか証明してください。

サラダ巻き7/5 19:9:482021cf.r8DD/6HaFU||168
ん〜・・・どうしましょうか?
ではtomeさんに渡してみましょうか?

サラダ巻き7/5 19:10:82021cf.r8DD/6HaFU||376
あっ・・・城下の倉庫をご確認いただければわかると思います。

サラダ巻き7/5 19:10:582021cf.r8DD/6HaFU||995
プリズムの上の方にいますね^^;
これでは無理ですね〜・・・・
どうしましょうか?

tome7/5 19:11:412031cfufy6HPvo61w||872
持っているようでしたら、疑ったりしてごめんなさい。

証明できましたら、篭手αと剣と扇希望です。 全て100万位ではどうでしょう?

*アラレ*7/5 19:11:456119cfBfwli/LM7Js||325
先ほど、短剣を10万ほどで購入できたので
それぐらいかと思ってたのですが
結構な値するんですねσ(^_^;)アセアセ...
予算がないので、今回は引かせていただきますm(_ _*)m
レス汚しすみませんでしたm(_ _*)m

サラダ巻き7/5 19:12:522021cf.r8DD/6HaFU||310
tomeさんいいですよ^^
では城下町に出しておきますのでいつでも引き取りどうぞ^^

サラダ巻き7/5 19:13:102021cf.r8DD/6HaFU||293
*アラレ*さんすいません^^;

輪舞曲7/5 19:13:296145cfO42PxwK6uv2||470
祈りの杖は幾らくらいでしょうか?

サラダ巻き7/5 19:14:332021cf.r8DD/6HaFU||362
祈りの杖は当たりやすいそうなので税込み30万〜40万が希望です〜

tome7/5 19:15:262031cfufy6HPvo61w||408
あったようですね、確認もせず疑ったりしてごめんなさい。

塔から降りるのはちょっと先になりますけど、そのときに
引き取りに向かいます。

輪舞曲7/5 19:15:316145cfO42PxwK6uv2||1
やはりそれくらいはするのですね^^;
もっと安くはなりませんか?

サラダ巻き7/5 19:16:02021cf.r8DD/6HaFU||936
では税込み25万でどうでしょう?

サラダ巻き7/5 19:16:212021cf.r8DD/6HaFU||511
tomeさんわかりました^^
引き取りはいつでもOKです♪

SATT7/5 19:22:542209cf0WjZOItGChg||542
こてアルファと大剣を希望です。両方で120万Gでいかがでしょうか?

サラダ巻き7/5 19:24:172021cf.r8DD/6HaFU||343
大剣は上の通り500万〜を希望しています。
こてαは以外と高く売れたので60万〜が希望です。

輪舞曲7/5 19:24:576145cfO42PxwK6uv2||42
100カレットは幾らとみてくれますか?

サラダ巻き7/5 19:25:532021cf.r8DD/6HaFU||926
100カレットは22万です〜

SATT7/5 19:27:322209cf0WjZOItGChg||842
そうですか、わかりました。
こてアルファの方を60万Gでお願いします。

輪舞曲7/5 19:28:236145cfO42PxwK6uv2||264
引きます。

サラダ巻き7/5 19:29:562021cf.r8DD/6HaFU||743
輪舞曲さんわかりました。
SATTさん出しますね。

サラダ巻き7/5 19:31:152021cf.r8DD/6HaFU||805
出しました〜

サラダ巻き7/5 19:38:512021cf.r8DD/6HaFU||821
もうそろそろ完了します〜

SATT7/5 19:40:492209cf0WjZOItGChg||14
引き取りました。アリガトウございました。
大剣がめちゃくちゃ安くなるようでしたら、御連絡いただければ幸いです。
喪卦さんに連絡でもかまいません。その際は、お願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX