戻る
82522ぴよ放題Lv51売ります聖戦士7/5 20:12:195914cfM2u.Bpio1Oo
交渉で売ります。
今、Gが不足していますので出来ればGでお願いしますm(__)m

査定ですが犬2=25万G(10体迄です)
残りはGでお願いしますm(__)m

先に其方の希望をお書き下さい。

ottosay7/5 20:22:392102cfP6dXW9TXzeg||872
こんばんは♪
350万Gではいかがでしょうか??

聖戦士7/5 20:28:105914cfM2u.Bpio1Oo||915
こんばんは^^
350万はキツイです。

オークで777万G相当で取引していましたから・・・
そこまでは望んでいませんけどもう少し価値があると思います。

ottosay7/5 20:29:472102cfP6dXW9TXzeg||695
そんな高額なんですか;;
最高で400万Gまでしか出せないのですが、
無理ですよね??

聖戦士7/5 20:35:305914cfM2u.Bpio1Oo||609
う〜ん、ごめんなさい><;無理です

ottosay7/5 20:36:392102cfP6dXW9TXzeg||906
すみません;;
では、引きます♪
交渉ありがとうございました^^

聖戦士7/5 20:40:385914cfM2u.Bpio1Oo||564
此方こそすみませんでしたm(__)m
レス頂けただけでも嬉しいです。

過ぎ去りし思い出7/5 21:10:65914cfF1QIKPw1rFs||499
横レス失礼します
僕がオークで777万で落札しましたが
それは僕がとても欲しかったので出しただけで
本当は450万ほどだと思います♪

聖戦士7/5 21:38:45914cfM2u.Bpio1Oo||177
こんばんは、過ぎ去りし思い出さん

それは私もわかっています。上にも書いてますよ。「そこまでは望んでいません」と
Lv51ですので400万Gでは安いと判断しただけです。


過ぎ去りし思い出7/5 22:4:225914cfF1QIKPw1rFs||823
本当だorz
なんか横レスばかりして申し訳ありません
今度時間がある時に交渉したいと思うのでよろしくお願いします♪

聖戦士7/5 22:8:435914cfM2u.Bpio1Oo||135
はい^^その時はお願いしますm(__)m

聖戦士7/5 23:41:385914cfM2u.Bpio1Oo||825
一旦完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX