戻る
82544少しですが売ります聖戦士7/6 16:20:525914cfM2u.Bpio1Oo
風精霊のドレス(150万G)

土精霊のドレス(150万G)

夜の杖(30万G)

土竜の剣(60万G)

以上の物を売ります。

一応値段は付けていますが値引き交渉受付ますのでレスして下さい。

聖戦士7/6 16:25:595914cfM2u.Bpio1Oo||570
追加
ぴよ放題(500万G)

じゃんけん7/6 16:26:272101cfPhYRKwOrJQk||752
土竜の剣0一個多くないですか

D・坂野7/6 16:30:536111cfxsVklCYk/2E||340
こんにちは。先ほどは交換ありがとうございました。ぴよ放題は1体しかおりませんか?2体いるのであれば相談があるのですが…。

聖戦士7/6 16:32:25914cfM2u.Bpio1Oo||780
いきなり挨拶もなしに失礼ですよ。
土鳥の剣なら10万G以下と思いますが>じゃんけんさん

聖戦士7/6 16:34:245914cfM2u.Bpio1Oo||604
こんにちは、D・坂野さん

先程は有り難う御座いましたm(__)m

ぴよ放題は1体しか御座いませんm(__)m

D・坂野7/6 16:35:276111cfxsVklCYk/2E||632
そうでしたか…。では聞かなかったことにしてください。スレ汚し失礼しました。

じゃんけん7/6 16:36:382101cfPhYRKwOrJQk||864
挨拶遅れました
こんにちわ
土鳥の剣と間違えました
今度からは注意することにします
スレ汚しすいませんでした

聖戦士7/6 16:36:455914cfM2u.Bpio1Oo||685
此方こそレス有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Fマリノス7/6 16:43:352021cfJ1.dS8ZS/lk||116
こんにちはm(_ _*)m
査定ありでしょうか…?

Fマリノス7/6 16:46:322021cfJ1.dS8ZS/lk||79
ぴよ放題希望です。

聖戦士7/6 16:47:405914cfM2u.Bpio1Oo||969
こんにちは、Fマリノスさん

今、買いたい物がありまして査定はしていません。
スミマセンm(__)m

Fマリノス7/6 16:50:52021cfJ1.dS8ZS/lk||244
了解致しましたw

ありがとうございました。
また気が変わりましたらレスさせていただきます。

聖戦士7/6 16:50:505914cfM2u.Bpio1Oo||829
あ、放題ですか?

査定の品物を書いて頂けますか?>Fマリノスさん

査定は苦手で安くなると思いますm(__)m

Fマリノス7/6 16:59:452021cfJ1.dS8ZS/lk||659
おっと…。

シャープセイバー・犬2・ぴよ戦士Lv30です^^

聖戦士7/6 17:8:545914cfM2u.Bpio1Oo||509
シャープセイバー150万Gです
犬2・ぴよ戦士Lv30は必要ないので0Gです>Fマリノスさん

相場知らずで申し訳御座いませんm(__)m


Fマリノス7/6 17:10:412021cfJ1.dS8ZS/lk||717
査定ありがとうございます。
シャープセイバーのお値段が相場の半分以下と
なってしまいましたので引かせていただきます。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

聖戦士7/6 17:15:45914cfM2u.Bpio1Oo||911
そうですか^^;
シャープセイバーはそんなに高い物だったなんて知りませんでした><;
本当にすみませんでしたm(__)m

Fマリノス7/6 17:21:422021cfJ1.dS8ZS/lk||550
いえいえ、査定していただいただけ嬉しく思います>_<

また再査定していただけるなら…(ぇ

ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX