戻る
82570風精霊のドレス(その他)売ります聖戦士7/7 11:46:425914cfM2u.Bpio1Oo
風精霊のドレス(150万G)

土精霊のドレス(150万G)

夜の杖(30万G)

土竜の剣(60万G)

以上の物を売ります。

一応値段は付けていますが値引き交渉受付ますのでレスして下さい。

詩夜月7/7 12:3:262193cfve3P35dP35Q||477
聖戦士さん、こんにちは(*´∇`*)ノシ
風精霊のドレス購入希望です♪

でももう落ちなければいけないんです(><;)
夜にインしますので、その時でも宜しければ交渉お願い致しますm(_ _*)m

他にご希望の方がいらっしゃいましたら優先して頂ければ結構です。

聖戦士7/7 12:13:45914cfM2u.Bpio1Oo||919
詩夜月さん、こんにちは^^
此方は夜でも全然構いませんよ♪ホームに予約しますのでご都合の良い時に
引き取って下さいませ♪

ヘイパー7/7 13:19:342181cf.lVE1cpx3WI||918
んー、ちょっと失礼します。
土竜の剣を求めている方がいるのですが、宜しければ交渉などしてみませんか?
D・坂野様なのですが

聖戦士7/7 13:28:365914cfM2u.Bpio1Oo||996
こんにちは^^
交渉しましょう♪>ヘイパーさん

ヘイパー7/7 13:37:122181cf.lVE1cpx3WI||838
あい、どうもです^^
では、相手方に自分が話をしておきます故、土竜は、とっておいて頂ければ、幸いです

聖戦士7/7 13:41:135914cfM2u.Bpio1Oo||703
は〜い^^取り置きしておきますね♪
またレス頂ければ幸いです。>ヘイパーさん、D・坂野さん。

聖戦士7/7 14:8:365914cfM2u.Bpio1Oo||669
風精霊のドレス:売り切れ♪

土精霊のドレス(150万G)

夜の杖(30万G)

土竜の剣(60万G)交渉中

以上の物を売ります。

一応値段は付けていますが値引き交渉受付ますのでレスして下さい。

詩夜月7/7 17:49:192193cfve3P35dP35Q||505
聖戦士さん、こんにちは^^
ちょっとだけインできましたので只今購入させて頂きました☆

....また何か必ずお返しをさせて下さいね(*´艸`)
いつもいつも大感謝です♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士7/7 18:1:415914cfM2u.Bpio1Oo||171
お買い上げ有り難う御座いました♪
最近ドレスが売れなくて困っていましたので助かりましたヽ(^o^)丿
また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士7/7 19:26:305914cfM2u.Bpio1Oo||198
完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX