戻る
82571鋼のグローブαを売ります677/7 12:42:412182cfNLciDCROQuA
鋼のグローブα(右手装備 Lv90以降 攻撃力266)を売ります
値段は、Gか洞窟アイテム(賢者が装備可能な物のみ)の交渉とします
購入希望者は条件を書いてください

tome7/7 13:31:282031cfufy6HPvo61w||313
嵐魔の帽子は必要でしょうか?

677/7 13:37:462182cfvsFMYzAu4BU||509
tomeさんこんにちは
私の装備レベルが近ければ即OKだったのですが、私はレベル上げの速度がのろいので、
装備までは時間がかかりそうです。上記に書いてないのが悪いのですが、洞窟アイテムは
レベルに近い装備がいいな、と思っていますので、申し訳ないですがNGです

tome7/7 13:43:102031cfufy6HPvo61w||29
分かりましたデス。

tome7/7 13:44:462031cfufy6HPvo61w||749
あともう一つだけ、土精霊のドレスはどの程度になりますでしょうか?

677/7 13:51:362182cfvsFMYzAu4BU||529
110〜130万Gぐらとみます。ちなみに、鋼のグローブαもそれくらいと思っています

ぱんこ7/7 14:6:186039cfX/fkKb4YqCU||393
こんにちは^^
tomeさんとの後で良いので交渉お願いします☆

677/7 14:10:12182cfvsFMYzAu4BU||904
tomeさんは席を外されているのかな?
新たな交渉希望者さんも来ましたので、リアル時間で14:20くらいまでは待ちます

677/7 14:12:232182cfvsFMYzAu4BU||955
現物確認ということで、一応装備してみました

tome7/7 14:17:342031cfufy6HPvo61w||381
連絡遅くなりました。67さん、ぱんこさんごめんなさい。

1対1で交換OKならお願いします。

677/7 14:22:132182cfvsFMYzAu4BU||739
tomeさん、それでOKです。私の方はグラン東町(確かNo143)に出しますね。

ぱんこさん、tomeさんとの交渉成立となりました。期待に添えられず申し訳ありません。

ぱんこ7/7 14:26:416039cfX/fkKb4YqCU||983
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^

tome7/7 14:34:212031cfufy6HPvo61w||593
こちら出すのにちょっと時間掛かりますけど、良いでしょうか?
よろしければ、西300に出した後連絡します。

677/7 14:36:232182cfvsFMYzAu4BU||505
総合で呼び出してもらえればそのうち気付くと思いますので、それでお願いします

677/7 14:43:352182cfvsFMYzAu4BU||130
ではこのスレはひとまず完了で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX