戻る
82577色々売りますR.R…(−−;7/7 17:22:496034cfvBS5GibxQwo
LV50になり欲しい物も沢山あるので、
資金集めに色々売りたいと思います(´▽`*

@イエローぽよ(LV5)…33333G
Aラブリーエッグ(未戦闘)…166666G
Bラブリーベイベー(LV3)…166666G
Cよちよちエンゼル(LV10)…188888G
D梅花のピアス×3…三つで55555G

何卒、レスお願いしますm(_ _)m

ホオズキ7/7 17:32:441241cfPiNHJ21iO8E||130
こんにちはm(_ _)m
@のイエローぽよお願いします^^

R.R…(−−;7/7 17:35:96034cfvBS5GibxQwo||464
ホオズキさん、こんにちは^^
城下2604にて御予約完了致しました。
いつでもお引き取り下さい♪

ホオズキ7/7 17:39:461241cfPiNHJ21iO8E||213
早速引き取らせていただきました^^
今はちょっと無理ですが、気長に育てていこうと思います。前回に引き続き、今回も有り難うございました〜^^

D・坂野7/7 17:42:196111cfxsVklCYk/2E||968
こんにちは。2・3・4購入したいのですが、転売可能でしょうか?

R.R…(−−;7/7 17:49:306034cfvBS5GibxQwo||872
ホオズキさん>>いえいえ。此方こそありがとうございました(^▽^*
           今回のぽよも可愛がってやって下さい♪ ではでは〜

D・坂野さん>>基本的には転売は可です。
           城下2604にて全て御予約完了致しました。
           都合のつく日にいつでもお引き取り下さいませ。
           

D・坂野7/7 17:50:306111cfxsVklCYk/2E||665
許可ありがとうございます。まぁ進化後にオークするだけですので…。すぐに引き取らせていただきます。

D・坂野7/7 17:51:506111cfxsVklCYk/2E||957
早速引き取らせていただきました。ありがとうございました。

R.R…(−−;7/7 17:53:556034cfvBS5GibxQwo||792
お二人ともありがとうございました^^
一時完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX