戻る
82581使えるものだと思います一度みていってください^^安彦7/7 18:5:432193cf.WIGj9AE.n6
@ゲロッグシールドU:1111G(値段交渉で値下げあり)
Aおばけシールド:5555G
B青銅の胸鎧:55G
C青銅のナイフ:55G
Dアイアンリスト+2:6666G(交渉で値下げあり)
Eカボ・ランタンβ:1000G(交渉で値下げあり)
F風の秘薬:555G
G食後デザートα:555G
H清めのこてα:22222G(もしかしたら値下げします)
です
ほしいときはナンバーで言って下さい
レスどうぞー^^

黒猫娘7/7 18:8:252181cfW8tv8S80CeE||376
こんにちは。
AとD購入希望です。
塔にこもっている為引取り遅れますが、何日ほど待っていただくことができるでしょうか?

かつみ7/7 18:8:582203cfptWwmjbZU7Y||537
こんばんわ D購入希望です。

安彦7/7 18:10:192193cf.WIGj9AE.n6||844
アイアンリスト二人でましたか・・・
こういうときは乱数でお願いしますm(_ _)m

黒猫娘7/7 18:10:202181cfW8tv8S80CeE||794
すぐの引き取り希望の場合ひかせて頂きます〜

安彦7/7 18:11:352193cf.WIGj9AE.n6||266
今予約します

安彦7/7 18:11:552193cf.WIGj9AE.n6||984
アイアンリストはかつみさんでいいでしょうか?

かつみ7/7 18:12:22203cfptWwmjbZU7Y||250
いえ、先にレスされたのは黒猫娘さんなので、私は引きます。

安彦7/7 18:12:342193cf.WIGj9AE.n6||867
そうですか・・・すいません・・・もっとあったらいいんですが・・・すいません
有難う御座いましたm(_ _)m

安彦7/7 18:14:332193cf.WIGj9AE.n6||777
予約しておきました
エルフです

黒猫娘7/7 18:15:132181cfW8tv8S80CeE||731
かつみさんごめんなさい(´∀`*)
すぐに引き取りにいかなければいけないでしょうか?

安彦7/7 18:15:572193cf.WIGj9AE.n6||353
いいや大丈夫です
いつでもいいですよ
忘れないうちにお願いしますm(_ _)m

黒猫娘7/7 18:17:12181cfW8tv8S80CeE||486
では3日以内に引き取りに参りますのでよろしくお願いします♪

かつみ7/7 18:17:162203cfptWwmjbZU7Y||503
いえいえ 御気になさらないで下さい。>黒猫娘さん

スレ汚し失礼しました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。>安彦さん

安彦7/7 18:18:252193cf.WIGj9AE.n6||467
わかりました^^>黒猫娘様
かつみ様今度はいっぱい用意しときます^^

安彦7/7 18:21:432193cf.WIGj9AE.n6||618
@ゲロッグシールドU:1111G(値段交渉で値下げあり)
B青銅の胸鎧:55G
C青銅のナイフ:55G
Eカボ・ランタンβ:1000G(交渉で値下げあり)
F風の秘薬:555G
G食後デザートα:555G
H清めのこてα:22222G(もしかしたら値下げします)
残りの商品です

安彦7/7 18:31:562193cf.WIGj9AE.n6||118
そろそろ落ちますので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX