戻る
82582祈り系売りますサラダ巻き7/7 18:11:242021cf5Au9ExSB.XI
祈りのこてα(在庫1)
祈りのこてβ(在庫4)
祈りの斧(在庫3)
祈りの杖(在庫3)
祈りの扇(在庫1)
祈りの剣(在庫2)
祈りの槍(在庫3)
祈りの大剣(在庫2)
を交渉で売ります〜

かつみ7/7 18:15:182203cfptWwmjbZU7Y||242
祈りの大剣はおいくらぐらいでしょうか?

サラダ巻き7/7 18:19:52021cf5Au9ExSB.XI||41
ん〜・・とりあえず一番当たりにくいらしいので500万以上が希望ですね。
なんせ前に放題と交換していた人もいましたから。それに流通量もはんぱなく少ないですしね^^;

かつみ7/7 18:20:262203cfptWwmjbZU7Y||517
そうですか、予算不足なので出直してきます。ありがとうございました。

サラダ巻き7/7 18:21:02021cf5Au9ExSB.XI||833
わかりました。
希望に添えれずごめんなさい。

夜=十六夜7/7 18:24:101249cfVFTACpoU/Lw||202
こんちゃ♪
祈りのこてα&βを希望なんですが…いくらぐらいなんでしょうか?

サラダ巻き7/7 18:29:532021cf5Au9ExSB.XI||686
こんにちわ^^
祈りのこてα&βの値段ですがαは100万〜、βはとりあえず60万〜くらいで売りたいと思います〜。値段は高いと思いますが買った方が確実に取れるのでこの値段にしてみました。


夜=十六夜7/7 18:32:401249cfVFTACpoU/Lw||27
了解です♪
城下に予約で出してくだされば買いに行きますので〜
宜しくお願いします♪m(__)m

サラダ巻き7/7 18:35:262021cf5Au9ExSB.XI||428
ん〜・・・・100万〜と60万〜なのですが^^;
まぁ100万と60万でもいいですよ♪
予約しておきますね〜

サラダ巻き7/7 18:36:272021cf5Au9ExSB.XI||232
予約完了です^^
引き取りはいつでも結構です〜

夜=十六夜7/7 18:37:161249cfVFTACpoU/Lw||850
あ‘ちょっと勘違いしてたみたいですね…汗&笑
お金用意していきますね♪

夜=十六夜7/7 18:40:141249cfVFTACpoU/Lw||306
今引き取らせて頂きました♪
ありがとです(^^ゞ

サラダ巻き7/7 18:40:352021cf5Au9ExSB.XI||14
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX