戻る
82591少ないですが売ります聖戦士7/7 19:25:595914cfM2u.Bpio1Oo
土精霊のドレス(130万G)値下げしました♪
夜の杖(30万G)
土竜の剣(60万G)
信仰の大剣(10万G)
チャピコロ(28万G)
ジョン平(28万G)

一応値段は付けていますが値引き交渉受付ますのでレスして下さい。

とッてィ7/7 19:32:212191cf1VDeQ2R/9kQ||877
こんばんは^^
チャピコロをお願いしますm(_ _)m
少々引き取りが遅くなりますが大丈夫でしょうか?

聖戦士7/7 19:42:155914cfM2u.Bpio1Oo||308
とッてィさん、こんばんは^^
引き取りは今日中でしたらいつでもいいですよ♪

城下町2520番地に予約致しますね^^

とッてィ7/7 19:48:382191cf1VDeQ2R/9kQ||77
ありがとうございます^^
洞窟に飽きたら帰って引き取らせて頂きますね♪

7/7 19:48:472117cfwW/DHXdayTo||561
こんばんは、
土竜の剣、交渉は可能でしょうか?

聖戦士7/7 20:0:155914cfM2u.Bpio1Oo||160
陵さん、こんばんは^^
土竜の剣ですが今、交渉中ですのでその後に交渉お願いしますm(__)m

7/7 20:3:142117cfwW/DHXdayTo||212
分かりました^^
では、機会があればよろしくお願いしますm(._.*)m

聖戦士7/7 20:5:335914cfM2u.Bpio1Oo||689
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
レス有り難う御座いました>陵さん

とッてィ7/7 20:43:562191cf1VDeQ2R/9kQ||308
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました〜♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

聖戦士7/7 20:52:375914cfM2u.Bpio1Oo||825
こちらこそ有り難う御座いましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士7/7 21:28:115914cfM2u.Bpio1Oo||246
土精霊のドレス(100万G+税)
夜の杖(30万G)
土竜の剣(60万G)>ヘイパーさん、D・坂野さん、レスして下さい。
信仰の大剣(10万G)


一応値段は付けていますが値引き交渉受付ますのでレスして下さい。

聖戦士7/7 23:26:385914cfM2u.Bpio1Oo||979
一旦完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX