戻る
82594在庫整理販売山葵7/7 20:48:131241cfVlqxGtQgXPg
海祭りももうすぐですし、ホーム整理を・・・w
お値段は基本的に交渉なのですが、
相場知らずなため、希望額を添えてレスお願いします(*_ _)

〜アイテム〜

プードルかぶり
プードルスーツ
ぽよかぶりT
はなぽよかぶりT
ぽよべすかぶりT
戦闘服女・戦闘服女(下)
メロンTU・メロンズボンU
サブ聖夜の剣T
鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ・γ
白竜の杖α・β
僧衣(下)
骨入れα
レザーリボン1T・2T
水のサークレット
ラブチョコ
クローバー壁紙黄・桃
レッドビニバッグα・β
チーズケーキα・β
チョコっとケーキα・β
変身コンパクト青
レッド・ブルー目覚まし

山葵7/7 20:48:311241cfVlqxGtQgXPg||742
ロボハンブルーβ
イチゴリボンII
青光の杖T
クローバーワンピ
オーバーオールY
太陽の杖
桃スティックII
プレーンレザー帽I
ネットシャツI
カバーブーツI
魔獣っ娘フットA
うさみ宇宙コス下桃
冬服+マフラーI

〜ペット〜

スリーモンキー
ビッグエンゼル Lv.15
ビッグデビル Lv.15
お眠りデビル Lv.12
Xmasぽよ
新婚ゲロッグ
ブラックラビット
黒騎士LV100
竜騎士LV50
竜騎士LV100
チョコ天使

かなり多いですが、以上です〜。
申し訳ないですが、転売目的での購入はお控え下さい。
それでは、レスお願いします^-^

ガン子7/7 20:53:201242cfXvurrhqyMmE||8
コンバンワv
レッドビニバッグβとオーバーオールYを合わせて
15555Gほどで頂きたいのですがいかがでしょうか??・ω・;

リック7/7 20:55:02191cfd5qAf03eOrg||823
サブ聖夜の剣T・鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T・水のサークレット・桃スティックUオーバーオールγ
全部で2万G

リック7/7 20:55:162191cfd5qAf03eOrg||86
安いかな?

リック7/7 20:55:422191cfd5qAf03eOrg||703
サブ聖夜の剣T・鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T・水のサークレット・桃スティックU全部で3万G

*アラレ*7/7 20:56:336119cfg8QpR63qESI||258
こんばんわ〜^^
うさみ宇宙コス下桃 購入希望です
5万でどうでしょう?
相場しらずなんで相場から、かけ離れてたらすみませんm(_ _*)m

ぐりんでぃえた7/7 20:56:395880cfIC60.LYHjns||130
こんばんわ^^
ビッグデビルを13万Gでいかがでしょうか?

リック7/7 20:56:522191cfd5qAf03eOrg||810
此方:おり姫
其方:サブ聖夜の剣T・鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T・水のサークレット・桃スティックU・10万
でどうでしょうか?

山葵7/7 20:57:31241cfVlqxGtQgXPg||403
>ガン子様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
それで結構ですよ、城下1207に予約完了しております
ので、適当に引き取ってやって下さい^^

リック7/7 21:0:182191cfd5qAf03eOrg||245
おーい

山葵7/7 21:1:181241cfVlqxGtQgXPg||746
>ぐりんでぃえた様
こんばんは〜(*^▽^*)
はい、それでお願いします〜。
予約完了しました、どうぞ可愛がってやって下さい♪

>リック様
ちょっと私の中の価値とは釣り合っておりませんので、
その条件での交換は無理です(*_ _)

ガン子7/7 21:1:191242cfXvurrhqyMmE||235
先ほど引き取らせて頂きましたv
バッグもオールも前からずっと欲しかったので手には入って嬉しいですv
コスの幅がまた増えて感謝ですアリガトゴザイマシタv´∀`*

リック7/7 21:2:142191cfd5qAf03eOrg||567
此方:おり姫
其方:サブ聖夜の剣T・鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T・水のサークレット・桃スティックU・7万
でどうでしょうか?

zxc7/7 21:2:232191cf8np7sA0K9i.||966
サブ聖夜の剣Tを7777Gでいただきたいです

リック7/7 21:2:532191cfd5qAf03eOrg||184
これでいいでしょうか?

りょふ7/7 21:3:22191cfq8ZBkDHEnTU||611
変身コンパクト青5万ほどでお譲りいただけないでしょうか?値上げも可能ですので。最近コスプレに目覚めた変人ですww

リック7/7 21:3:142191cfd5qAf03eOrg||625
僕が先だったけど

山葵7/7 21:4:31241cfVlqxGtQgXPg||741
>*アラレ*様
こんばんは〜(*´∇`*)
うさみ宇宙コス下桃は確か300cものでしたので、
流石に5万Gだとちょっと厳しいです><

ぐりんでぃえた7/7 21:4:275880cfIC60.LYHjns||639
何時もお世話になりましてありがとうございます^^♪
もう少し戦闘してから伺わせていただきますね*^^*

リック7/7 21:4:472191cfd5qAf03eOrg||310
此方:おり姫
其方:サブ聖夜の剣T・鬼の金棒T・サブ鬼の金棒T・水のサークレット・桃スティックU・7万
でどうでしょうか?

山葵さん1万Gずつ下げていくので見てください

zxc7/7 21:4:532191cf8np7sA0K9i.||883
もしも駄目だったらですが

*アラレ*7/7 21:5:576119cfg8QpR63qESI||795
C物でしたかσ(^_^;)アセアセ...
物知らずですみません;;
山葵さんの希望はおいくらぐらいでしょうか?

山葵7/7 21:6:121241cfVlqxGtQgXPg||299
>ガン子様
喜んで頂けて此方も嬉しいです♪
ありがとうございました^^

>ぐりんでぃえた様
此方こそいつもお世話になっております〜m(_ _*)m
のんびりお待ちしてますね〜(´¬`)ノ~

リック7/7 21:8:142191cfd5qAf03eOrg||424
鬼の金棒・5000G
サブ鬼の金棒・5000G
サブ聖夜の剣T・5000G

リック7/7 21:8:252191cfd5qAf03eOrg||305
これでいいでしょうか?

山葵7/7 21:11:461241cfVlqxGtQgXPg||438
>リック様
結局どういう購入をしたいのかが分からないです。
きっちり決めちゃって下さい。

>*アラレ*様
cものとはいえセットのバラですので、9万G程では如何でしょうか?

リック7/7 21:12:502191cfd5qAf03eOrg||626
鬼の金棒・5000G
サブ鬼の金棒・5000G
サブ聖夜の剣T・5000G

↑上記のものを上記の値段で買いたいです。

*アラレ*7/7 21:13:166119cfg8QpR63qESI||291
その値段でお願いしますm(_ _*)m

山葵7/7 21:13:451241cfVlqxGtQgXPg||204
>リック様
サブ聖夜の剣Tは3万Gほどと考えていますので、ちょっと厳しいです;

リック7/7 21:14:542191cfd5qAf03eOrg||727
じゃあ
全部で4万G

りょふ7/7 21:16:182191cfq8ZBkDHEnTU||827
えっと、見ていただけなかったようですのでもう1度書かせていただきますね。
変身コンパクト青5万ほどでいかがでしょうか?

山葵7/7 21:17:151241cfVlqxGtQgXPg||57
>*アラレ*様
予約完了です♪
我侭言ってごめんなさいね;
いつもいつもホントにありがとうございます〜o(*゜∇゜*)o

リック7/7 21:18:382191cfd5qAf03eOrg||559
じゃあ
全部で4万G

山葵7/7 21:19:241241cfVlqxGtQgXPg||205
>リック様
えーと、全部というのは
鬼の金棒
サブ鬼の金棒
サブ聖夜の剣T
でよろしいのでしょうか?
それでしたら今からご用意させて頂きます〜。

>りょふ様
ごめんなさい、見逃しちゃってました;
えーと、5万G+税では無理でしょうか?

りょふ7/7 21:20:382191cfq8ZBkDHEnTU||457
全然OKですよ。+税でも何なりとww人には誰でもミスがありますから気にしてませんよ(自分なんかミスばっかりですww)

リック7/7 21:22:322191cfd5qAf03eOrg||733
ありです^^
攻撃力がめちゃくちゃ

*アラレ*7/7 21:22:536119cfg8QpR63qESI||141
早速引き取りました^^
ありがとうございました
物知らず&相場知らずですみませんでしたm(_ _*)m
コレクションの1つに加えさせて頂きます♪
またお願いしますね^^

ぐりんでぃえた7/7 21:23:535880cfIC60.LYHjns||25
ただいま引き取らせていただきました♪
これで、漸くビッグ両方そろいました^^とっても嬉しいです♪
また、お世話になると思いますが、そのときも宜しくお願いいたします〜*^^*

山葵7/7 21:25:501241cfVlqxGtQgXPg||307
>りょふ様
ご迷惑をお掛けしたことにはかわりないですし;
申し訳ありませんでした〜;m(__)m
予約完了です♪

ミスばっかりってそんな・・・^^;
私も毎度そんな感じですねぇ、お仲間発見!( ̄ー☆キラリーン

>リック様
此方こそありがとうございました^^

山葵7/7 21:28:171241cfVlqxGtQgXPg||845
>*アラレ*様
いえいえ、どれがcものかなんて中々ねぇ・・・?
相場知らずは此方も同様ですので、お互い様ってことで☆

此方こそまたよろしくお願い致しますm(_ _*)m

>ぐりんでぃえた様
揃いましたか、おめでとうございます〜♪
本日はありがとうございました、こちらこそまたよろしくお願いしますね^-^

りょふ7/7 21:28:432191cfq8ZBkDHEnTU||501
ありがとうございます。自分の友達は皆完璧人間ばっかりで劣等感を感じる毎日ですねww 山葵様もでしたか何とかドジは直したいものですよね〜ww

山葵7/7 21:31:241241cfVlqxGtQgXPg||113
>りょふ様
此方こそありがとうございました^^

ホント直せるものなら直したい・・・!
直そうと思っても直らないのがドジなんですよね〜(;´▽`A``
NO.間違いなんてしょっちゅうですもん><

りょふ7/7 21:31:442191cfq8ZBkDHEnTU||648
購入させていただきました〜。また機会がありましたらよろしくお願いします。

山葵7/7 21:33:81241cfVlqxGtQgXPg||812
>りょふ様
此方こそまたよろしくお願いしますね(*´∇`*)

山葵7/7 21:54:221241cfVlqxGtQgXPg||223
〜アイテム〜

プードルかぶり
プードルスーツ
ぽよかぶりT
はなぽよかぶりT
ぽよべすかぶりT
戦闘服女・戦闘服女(下)
メロンTU・メロンズボンU
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ・γ
白竜の杖α・β
僧衣(下)
骨入れα
レザーリボン1T・2T
水のサークレット
ラブチョコ
クローバー壁紙黄・桃
レッドビニバッグα
チーズケーキα・β
チョコっとケーキα・β
変身コンパクト青
レッド・ブルー目覚まし
ロボハンブルーβ
イチゴリボンII
青光の杖T
クローバーワンピ
太陽の杖
桃スティックII
ネットシャツI
カバーブーツI
魔獣っ娘フットA
冬服+マフラーI

山葵7/7 21:54:421241cfVlqxGtQgXPg||638
〜ペット〜

スリーモンキー
ビッグエンゼル Lv.15
お眠りデビル Lv.12
Xmasぽよ
新婚ゲロッグ
ブラックラビット
黒騎士LV100
竜騎士LV50
竜騎士LV100
チョコ天使

kom:7/7 22:1:212182cfLMvpixotkc6||242
|д・)ソー・・・ っと出遅れ気味に登場(ぁw
う〜ん。。織姫彦星の出現率上がるって言うから戦闘中なものの・・・全く出ないww
もう2000戦位したつもりなのにな〜(´▽`;)
それとちょっと質問^^ ブラックラビットって、どの位する物なのかな??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX