戻る
82597復帰記念でイロイロ売ります☆ヴェクト☆7/7 21:15:542115cfRlNmdtsamv2
こんばんわ〜(*´∀`*)
今日で2ヶ月ぶりのログですw
そろそろ資金集めでイロイロ売ります
掘り出し物があるかも知れないので
こまめに観察お願いします<(__)>

※なお、販売は城下の僕のHOMEにて行います♪

@ぴよふど

Aチビ学園男子下着

☆ヴェクト☆7/7 21:19:212115cfRlNmdtsamv2||659
BゴジッククロスαI

Cブーダス壁紙

Dロボハンブルーα

Eロボハンブルーβ

上はアイテムで、下はペットですw

Fシャッチー

☆ヴェクト☆7/7 21:22:492115cfRlNmdtsamv2||562
Gヤマアラシ

H餅うすぃ(100キャッシュペットです。)

I鹿ファミリー

Jアーリマロン

今日はここまでですが、追加するかもしれません。。
上記の物を交渉で売りたいと思います。
(査定はします。)
では、レスお願いいたしますw

りょふ7/7 21:26:192191cfq8ZBkDHEnTU||335
チビ学園男子下着おいくらほどでしょうか?

☆ヴェクト☆7/7 21:28:182115cfRlNmdtsamv2||206
一応そちらの希望をお聞かせ願えますか?(´A`;)

りょふ7/7 21:29:502191cfq8ZBkDHEnTU||599
うーん、希望といわれますと難しいですな。安すぎても其方に悪いですし、其方のご希望はおいくらほどでしょうか?

☆ヴェクト☆7/7 21:32:582115cfRlNmdtsamv2||568
そうですなー(´▽`;)
一応セール中なので、
定価5000Gの所を2000Gでどうでしょう?

りょふ7/7 21:34:252191cfq8ZBkDHEnTU||682
おぉ、セール中でしたか!ありがたいです。ですが普通に定価でお願いします。なんか悪いのでwwコスプレに使用させて頂きますねww

zxc7/7 21:35:282191cf8np7sA0K9i.||124
BゴジッククロスαIを3000Gで売ってくれますか

☆ヴェクト☆7/7 21:37:312115cfRlNmdtsamv2||928
分かりましたwでは今から城下のHOMEに予約して出しますので
お願いします。^^
交渉ありがとうございました。

バーティミアス7/7 21:38:131212cfs7dC5pWZjS2||625
ロボハンブルーα2万Gで買いたいです

☆ヴェクト☆7/7 21:40:152115cfRlNmdtsamv2||176
zxc様>ペアおそろいの方には2000Gで販売しますw
城下のHOMEに出したのでおひきとりお願いします^^

りょふ7/7 21:40:392191cfq8ZBkDHEnTU||230
購入させていただきました。おまけまでしてもらってありがとうございます。遠慮なく頂かせていただきました。ありがとうございました^^

zxc7/7 21:43:102191cf8np7sA0K9i.||23
購入させていただきました。
おまけまでしてもらってありがとうございます。
ありがとうございました(*´∀`*)

☆ヴェクト☆7/7 21:43:412115cfRlNmdtsamv2||237
りょふ様>いえいえ〜こちらこそありがとうございました。

バーティミアス様>わかりました〜
城下のHOMEで2万5555Gで出させていただきます。(ただ今セール中なのでお安くなっておりますw)

バーティミアス7/7 21:47:181212cfs7dC5pWZjS2||406
引き取りました。ありがとうございました

☆ヴェクト☆7/7 21:47:532115cfRlNmdtsamv2||961
zxc様>お買い上げどうもありがとうございました〜^^

バーティミアス様>入力ミスです(><;)
2万5555Gではなく1万5555Gでした。。

☆ヴェクト☆7/7 21:49:422115cfRlNmdtsamv2||78
バーティミアス様>おひきとり確認しましたw
お買い上げありがとうございました^^

しゅういち7/7 21:51:552192cf/PKzM6LwCTM||194
@ぴよふど・Eロボハンブルーβ購入希望ですm(__)m
此方が希望をいうと桁はずれになりますので、そちらの希望が聞きたいです^^;
それとFシャッチー・Jアーリマロンが見てみたいですm(__)m

☆ヴェクト☆7/7 21:57:262115cfRlNmdtsamv2||218
しゅういち様>レスありがとうございますw
@は結構プレミアがついて安くても1万Gで、
Aは1万5555Gです。
FとJつれているので僕のステータスを見てくださいw

たこす7/7 21:59:32219cfhBpyAPO5T6c||603
Iはいくらでしょうか?

しゅういち7/7 21:59:552192cf/PKzM6LwCTM||857
@・Aその値段で買います
F・I額しだいで買おうと思うので希望が聞きたいですm(__)m

しゅういち7/7 22:0:262192cf/PKzM6LwCTM||36
すいませんJでしたm(__)m

☆ヴェクト☆7/7 22:0:502115cfRlNmdtsamv2||424
たこす様>Iはたまに連続攻撃ができ、もみじ祭りの裏レアペットです。
値段は7777Gですw

たこす7/7 22:2:512219cfhBpyAPO5T6c||724
う〜ん、ちょっと考えさしてください

☆ヴェクト☆7/7 22:4:482115cfRlNmdtsamv2||186
しゅういち様>@、E出しましたw
Fは2222Gで、
Jは5555Gですw

☆ヴェクト☆7/7 22:5:242115cfRlNmdtsamv2||189
たこす様>はい、分かりました。^^

たこす7/7 22:8:442219cfhBpyAPO5T6c||481
やっぱり、やめておきます
無駄レスすみませんでした

☆ヴェクト☆7/7 22:10:62115cfRlNmdtsamv2||78
たこす様>いえいえ、又のご来店をお願いしますw

ホオズキ7/7 22:13:441241cfPiNHJ21iO8E||675
こんばんはm(_ _)m
しゅういち様との交渉が決裂しましたら、FJ購入させてください^^

☆ヴェクト☆7/7 22:17:272115cfRlNmdtsamv2||844
ホオズキ様>分かりました〜♪

しゅういち7/7 22:34:472192cf/PKzM6LwCTM||49
ではFJ予約お願いしますm(__)m

ホオズキ7/7 22:43:121241cfPiNHJ21iO8E||657
成立しましたね^^
またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ヴェクト☆7/7 22:45:132115cfRlNmdtsamv2||296
しゅういち様>予約完了しましたw

ホオズキ様>スミマセン^^;又入荷するかもしれないのでその時に連絡しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX