戻る
82604信仰のこてαと清めのこてα売ります苺ミルク7/7 22:25:286112cf5.9xqoTqPJI
(1)信仰のこてαと(2)清めのこてαを売ります。値段は(1)が20万G、(2)が3万Gとします。
あくまでもコチラの希望ですので値下げは可能です^^この値段より高く買い取って下さる方害ましたら嬉しいです^^でもとりあえずこの値段で売ります^^

苺ミルク7/7 23:1:426112cf5.9xqoTqPJI||373
値下げできますので><

長州大力7/7 23:9:102111cfxsjUjZgCs3k||678
@15万に値下げできますか?
お願いしますm(__)m
もう落ちなければなりませんので明日返事します
よろしくお願いします

苺ミルク7/7 23:13:226112cf5.9xqoTqPJI||976
レスありです^^15万Gですね?良いですよ^^お返事待ってます^^

苺ミルク7/8 0:0:206112cf5.9xqoTqPJI||524
***追加***
清めの槍
清めの斧   を三点セットで売ります(バラ売り不可)値段は交渉で決めます。
清めの杖
無駄レス・質問・横レスは御止め下さい。(破ったら通報します。

苺ミルク7/8 0:1:36112cf5.9xqoTqPJI||961
やっぱり17万Gでは無理でしょうか??>長州大力様

苺ミルク7/8 0:1:306112cf5.9xqoTqPJI||277
ぁ、、、書き忘れ発見!!キャンセルは無しです。

苺ミルク7/8 10:39:226112cf5.9xqoTqPJI||312
おはようです〜
長州大力様>お返事が12時(お昼)ちょうどまでに来なかったら強制キャンセルとします。。。
(12時になったら新しいスレを建てますので^^)

苺ミルク7/8 10:55:506112cf5.9xqoTqPJI||89
すいません。。。12時に出かけなくちゃいけなくなったんで11時とします。

苺ミルク7/8 10:56:166112cf5.9xqoTqPJI||21
あと、五分でした。。。^^;(もう、新しいスレ建てますね。

苺ミルク7/8 11:1:436112cf5.9xqoTqPJI||787
あ、、まだ20件いってなかったのでもう少し待ちます。。。

苺ミルク7/8 11:19:356112cf5.9xqoTqPJI||271
あ、、11時すぎてるので強制キャンセルさせて頂きます。すいませんm(__)m
ほかの方いませんか??(買い取り者募集中!!

長州大力7/8 11:26:52111cfxsjUjZgCs3k||615
返事遅れました
15万でお願いしますm(__)m
HOMEに予約してもらいましたら
いつでも引き取りしますので^^
遅れる場合もありますが。

苺ミルク7/8 11:30:286112cf5.9xqoTqPJI||836
17万Gでは無理ですか??

苺ミルク7/8 11:31:46112cf5.9xqoTqPJI||871
っていうか、、↑で強制キャンセルですけど、、、??

長州大力7/8 11:50:12111cfxsjUjZgCs3k||876
なぜキャンセルなのですか?
17万ですと今回は引きます
キャンセル無しですよね?

苺ミルク7/8 11:52:26112cf5.9xqoTqPJI||635
強制ですので。

苺ミルク7/8 11:53:276112cf5.9xqoTqPJI||943
↑どうぞ。御引き下さい。

長州大力7/8 11:54:182111cfxsjUjZgCs3k||309
分かりました
強制とかひどくないですか^^

苺ミルク7/8 11:57:286112cf5.9xqoTqPJI||262
ひどい??なぜ?私は11時までに来なかったので強制なんですよ??((でわ。さよなら((落ちるので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX