戻る
82688悪魔くんBOX37/8 21:29:432211cfTLNu0Ok7i.I
先日お取引した時に、「悪魔ちゃんBOX3」を希望したのに
「悪魔くんBOX3」を出されて
そのまま気付かず引き取ってしまったお馬鹿です(苦笑)。
こちらのミスですし、お取引した方に「交換出来ない」と
仰られちゃったので売りに出して買い直すつもりです〜。
開封しても装備出来ないし…(汗)。

・18万G
・悪魔ちゃんBOX3

上記のどちらかでお売り致します。
宜しくお願いします(礼)。

おみそ7/8 21:48:395914cfR1xhKBCWjjY||546
こんばんは^^ Gで譲って頂きたいです。 出して置いて下されば、後ほど取りに
伺います。

7/8 21:53:232211cfTLNu0Ok7i.I||216
おみそさん、今晩は。レス有難う御座います。
諦めてたのでうれしいです〜。
今からHOMEに戻って準備して参ります。

7/8 21:59:392211cfTLNu0Ok7i.I||712
城下HOMEにて予約完了致しました。
番地は分からないのでNO検索でお願いします。
お引取りはお手隙の際で構いません♪
有難う御座いました(礼)。

NO 152950

おみそ7/8 22:15:125914cfR1xhKBCWjjY||355
引き取りました^^ 安く譲って頂きまして、ありがとうございます。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

7/8 22:27:582211cfTLNu0Ok7i.I||595
お引取り確認しました。有難う御座いました(礼)。
こちらこそ機会があればお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX