戻る
82691売ります♪詩夜月7/8 22:16:432193cfve3P35dP35Q
ひこ星1体
もりりんスティックα、β
ばっとんスティックα

100C=6万G

*アラレ*7/8 22:24:506119cfpFdglnMfK36||683
こんばんわ〜^^
いつもお世話になってますm(_ _*)m
800C購入希望ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫でしたら、犬2各1匹ずつお願いしますm(_ _*)m

詩夜月7/8 22:25:462193cfve3P35dP35Q||333
*アラレ*さん、こんばんは^^
此方こそお世話になってます♪
東649にご用意しますね。

上杉謙信7/8 22:26:392026cfWv9XtpaCcDg||572
詩夜月さん
こんばんは〜
査定はありでしょうか?

ガン子7/8 22:28:01242cfaxEpn1HZJNU||304
コンバンワv
ジョン平八購入希望ですがまだ大丈夫でしょうか??´∀`;

詩夜月7/8 22:29:32193cfve3P35dP35Q||143
*アラレ*さん、ご用意できました^^

上杉謙信さん、こんばんは^^
特別欲しいモノは無いので私的価値での査定で宜しければ〜


詩夜月7/8 22:30:322193cfve3P35dP35Q||511
ガン子さん、こんばんは^^
東649にご用意できました♪

上杉謙信7/8 22:33:312026cfWv9XtpaCcDg||77
月うさ天使の査定をお願いします

ガン子7/8 22:33:341242cfaxEpn1HZJNU||251
アリガトウゴザイマスv
ですが今塔に登り中なので通り引きは明日でも
大丈夫でしょうか??´∀`;
記憶を2つ以上取ったら戻りたいと思っています。。ノ

詩夜月7/8 22:36:352193cfve3P35dP35Q||864
上杉謙信さん、月うさ天使はLV1でしょうか?
既に所持しておりますので査定は低いと思いますが、どの程度を希望されますか?


ガン子さん、ガン子さんがお忘れにならなければ、ご都合の宜しい時で結構ですよ(*´ω`*)

*アラレ*7/8 22:37:116119cfpFdglnMfK36||119
引き取りにきたのですが…
ウチの目がおかしくなったようです(σ_・)ゴシゴシ

上杉謙信7/8 22:38:82026cfWv9XtpaCcDg||74
月うさ天使Lv11です
詩夜月さんの希望額を聞きたいです

詩夜月7/8 22:38:522193cfve3P35dP35Q||521
*アラレ*さん、えとえと...メガネかけて下さい(ぇ (*´艸`)
ご贔屓価格にさせて頂いておりますので、ご遠慮なく〜♪

詩夜月7/8 22:43:402193cfve3P35dP35Q||635
上杉謙信さん、LV11ですか(><;)
ちょっと希望金額が出てきません(汗

ガン子7/8 22:45:91242cfaxEpn1HZJNU||412
塔登ってる途中ら記憶がサクサク拾えたので戻ってきました´ω`*ノ

先ほど忘れないウチに引き取らせて頂きましたアリガトゴザイマシタv
また機会ありましたらヨロシクお願い致します。。*

なっこ7/8 22:45:122202cffQnqmPw10ns||447
こんばんは^−^
織姫の衣上下の査定なんて・・・できますでしょうか??

*アラレ*7/8 22:45:466119cfpFdglnMfK36||554
メガネかけてみました(ぁ

引き取らせていただきましたm(_ _*)m
最近やたらと必殺をくらってしまい
犬様を逝かせてしまったので助かりました
あるがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします^^

上杉謙信7/8 22:46:12026cfWv9XtpaCcDg||804
此方の希望額は250万Gくらい希望ですが・・・

詩夜月7/8 22:47:262193cfve3P35dP35Q||568
ガン子さん、サクサクおめでとうございます(*´▽`*)
そしてお買い上げありがとうございます♪
此方こそ、また機会がありましたらヨロシクお願い致します☆


詩夜月7/8 22:47:352193cfve3P35dP35Q||425
なっこさん、こんばんは^^
織姫の衣上下は所持しておりますので、ちょっと難しいです。
ごめんなさい(*ノω<*)

なっこ7/8 22:49:132202cffQnqmPw10ns||224
ですよね^^;失礼しました。

ラブリーエッグレベル1はいかがでしょうか?

詩夜月7/8 22:49:312193cfve3P35dP35Q||596
*アラレ*さん、お買い上げありがとうございます。
ステ拝見して、独りでツボにハマってました(*´艸`)
必殺.....どまいです(><;)
また宜しくお願い致します♪

詩夜月7/8 22:52:202193cfve3P35dP35Q||524
上杉謙信さん、250万Gは決して高くないお値段だとは思うのですが、使いにくいLVですので、考えたのですが今回は遠慮させて頂けないでしょうか(><;)

上杉謙信7/8 22:53:312026cfWv9XtpaCcDg||86
わかりました
無理いってすいませんでした。
また機会があればよろしくお願いします

詩夜月7/8 22:54:112193cfve3P35dP35Q||605
なっこさん、
ペットは交渉用に使えるモノしか希望していません(><;)
2度もお断りして申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

基本的にGでの取引を希望しておりますm(_ _)mペコッ

詩夜月7/8 22:54:542193cfve3P35dP35Q||328
上杉謙信さん、此方こそ申し訳ありません。
また機会があればお願い致しますm(_ _*)m

なっこ7/8 22:55:222202cffQnqmPw10ns||967
了解いたしました^−^
ありがとうございました。

詩夜月7/8 23:45:262193cfve3P35dP35Q||351
一旦完了致します(PCが重いので(><;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX