戻る
82730A、A社がお売りする、初心者のためのSHOPINGです。虹孔雀7/9 12:47:501251cfh7hmaDpRa9o
A、A社がお売りする初心者のためのお店です。すべて30G以下なので、是非買ってください。あくまで、初心者のためなので、くれぐれも上級者の方が、買い占めるなどの行為はおやめ願います。さて、商品は、清めの短剣20G、錆びた斧20G、木の枝2G、アフロ水10G、こん棒3G。ペットは僕のホームのに1Gで売っています。是非初心者の皆さん買ってください。全て在庫は一つしかないので、そこのところは許してください…

虹孔雀7/9 12:48:471251cfh7hmaDpRa9o||233
欲しい方は、レスお願いします。

(0∀0)7/9 12:48:582111cf.aX2/JBEphI||767
清めの短剣下さい

(0∀0)7/9 12:50:162111cf.aX2/JBEphI||920
あとで城下に行くので待っててください

虹孔雀7/9 12:52:441251cfh7hmaDpRa9o||132
清めの短剣は装備レベル5LVなのですが、コレで何をするのか、具体的に書いてもらえませんか?転売なら、止めて欲しいので…。もしわけございません

野間徹哉7/9 12:54:52181cfc14AyZ0zFNc||700
僕も欲しいです
そうびするためにつかいます

(0∀0)7/9 12:55:582111cf.aX2/JBEphI||728
そういえば武闘家は装備できないのを忘れていました^^;
すいません

虹孔雀7/9 12:56:361251cfh7hmaDpRa9o||557
とりあえず、 (0∀0) さんのほうが速かったので、 (0∀0) さんの意見を聞いてから、次の番は、貴方という事になります。しかし、ほとんどの場合 (0∀0) にいきわたる事になります



(0∀0)7/9 12:58:442111cf.aX2/JBEphI||931
野間徹哉さんあなたも装備できませんよ

(0∀0)7/9 12:59:182111cf.aX2/JBEphI||45
僕はキャンセルでいいです
いろいろすいませんでした

虹孔雀7/9 12:59:191251cfh7hmaDpRa9o||973
では、 (0∀0) さんがキャンセルという事なので、野間さんにします。それと、清めの短剣より強い、暗殺者のナイフをもっていますが、そちらを20Gで買いますか?

虹孔雀7/9 12:59:501251cfh7hmaDpRa9o||333
本当ですね、では、どちらもキャンセルという事で宜しいですね??

野間徹哉7/9 13:0:492181cfc14AyZ0zFNc||891
装備できないなら良いです

野間徹哉7/9 13:1:02181cfc14AyZ0zFNc||769
はい

虹孔雀7/9 13:1:171251cfh7hmaDpRa9o||667
武闘家が装備できるものが見つかったら、お知らせいたしますね^^

(0∀0)7/9 13:3:142111cf.aX2/JBEphI||565
僕はこてαありますしね^^;<自慢かよ!

虹孔雀7/9 13:13:441251cfh7hmaDpRa9o||779
落ちますが、欲しい方はレスお願いします

野間徹哉7/9 13:36:452181cfc14AyZ0zFNc||704
こてαほしい

natsu7/10 23:59:485815cfJgs3s3Y9Grk||684
LV10でもいいですか??
清めの短剣が欲しいです

natsu7/11 0:28:215815cfJgs3s3Y9Grk||852
↑↑やっぱりいいです。すみません・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX