戻る
82734祈り系サラダ巻き7/9 13:28:582021cfx7tWpmw0iSo
祈りのこてα(在庫1)
祈りのこてβ(在庫4)
祈りの斧(在庫3)
祈りの杖(在庫3)
祈りの扇(在庫2)
祈りの剣(在庫3)
祈りの槍(在庫3)
祈りの大剣(在庫2)
を交渉で売ります〜

oka7/9 13:47:412101cfKx0uuo3hZ4Q||45
祈りの大剣
幾ら?

ぽっぽ7/9 13:49:576121cfWTO./3ywhL.||714
こんにちは、サラダ巻きさん^^。ようやく遭遇できました笑
HOMEにお手紙をいただいたので、これからお返事をと思っていました。
まず剣を、予算が許せば斧、槍、扇、こてβなどが欲しいのですが。。。
さて、こちらも相場知らずで申し訳ないのですが、剣を箱代=50万G程度でいかがでしょうか?

oka7/9 13:55:542101cfKx0uuo3hZ4Q||486
斧もお願いしたいです

サラダ巻き7/9 14:0:312021cfx7tWpmw0iSo||164
祈りの大剣は500万以上が希望です。
一番当たりにくいですし、出回ってる量がはんぱなく少ないですし^^;
あと査定はありです

ぽっぽさんこんにちわ^^
剣は50万でもOKですよw

サラダ巻き7/9 14:1:02021cfx7tWpmw0iSo||875
とりあえず斧はokaさんの希望額を聞いてみたいです〜

oka7/9 14:3:442101cfKx0uuo3hZ4Q||962
斧は・・・・
150万Gでは?

oka7/9 14:4:432101cfKx0uuo3hZ4Q||216
100c査定を〜

サラダ巻き7/9 14:6:142021cfx7tWpmw0iSo||530
斧は150万でいいですよ^^
100cは7万5千です。

oka7/9 14:6:492101cfKx0uuo3hZ4Q||734
あの〜できれば100万Gが・・・

ぽっぽ7/9 14:8:266121cfWTO./3ywhL.||883
では剣を50万Gでお願いします^^。
斧も欲しかったのですが、せいぜい7〜80万と思っておりましたのでちょっと躊躇しています。槍もそんなに高いのでしょうか。。。

サラダ巻き7/9 14:8:572021cfx7tWpmw0iSo||41
ん〜・・・・100万Gがいいのなら最初から100万と言えばよかったのでは?

サラダ巻き7/9 14:9:362021cfx7tWpmw0iSo||429
まぁ100万でもいいですがね。
斧は安くて70〜80万くらいですよ^^

oka7/9 14:9:402101cfKx0uuo3hZ4Q||294
;;ん〜100c査定が思ったより安くて;;
海祭り近いから高いかと思ったので;;

サラダ巻き7/9 14:10:92021cfx7tWpmw0iSo||590
とりあえず50万で剣出しました〜

サラダ巻き7/9 14:10:352021cfx7tWpmw0iSo||373
明日で引退するんでcはあまり要らないんですよ^^;

oka7/9 14:11:02101cfKx0uuo3hZ4Q||741
そうなんですか?
まあ安くてデスし・・・^^
己のホムチャにオネガイデキマスカ?

oka7/9 14:11:352101cfKx0uuo3hZ4Q||42
あ:::あ::あ::明日〜〜〜〜〜〜〜^!!!?
ホント?

サラダ巻き7/9 14:11:542021cfx7tWpmw0iSo||950
わかりました〜
今行きます。

サラダ巻き7/9 14:12:102021cfx7tWpmw0iSo||766
あ〜引退は本当です^^;

サラダ巻き7/9 14:16:122021cfx7tWpmw0iSo||645
とりあえず完了します〜

ぽっぽ7/9 14:19:182191cfjY.VV24m5vI||443
早速剣を引き取りました。ありがとうございました^^

斧は安くて7〜80万Gですか。サラダ巻きさんの希望額がいかほどでしょうか?
槍はきっと安くて、50万以下で入手可能かなぁと踏んでいたのですが、こちらも勘違いかな。

サラダ巻きさんは私ぽっぽとナンバーも近いし、引退は残念です。なんだかもったいない感じがします。

サラダ巻き7/9 14:29:372021cfx7tWpmw0iSo||14
あ、ぽっぽさん斧はもうぽっぽさんの希望価格でもいいですよ^^
槍は30万くらいでもOKです

ぽっぽ7/9 14:35:476121cfWTO./3ywhL.||773
「もう」って笑。明日引退などと仰っているので、ヤケになっているのでなければいいのですが笑
では斧と槍で100万Gでお願いできますか?

サラダ巻き7/9 14:36:422021cfx7tWpmw0iSo||280
いいですよ^^
では出しますねw
ちなみにこてβ、扇も30万でもいいですよ〜

ぽっぽ7/9 14:41:82191cfjY.VV24m5vI||726
んんん〜、欲しいけどそろそろGが尽きてしまいます。
残念ながら買えなさそうです。
明日引退では貯金が貯まってからというわけにもいきませんし笑

サラダ巻き7/9 14:42:12021cfx7tWpmw0iSo||420
こてβはプレゼントにします〜w
扇は適当に出しておくので引退した後でも買えるようにしておきますね

ぽっぽ7/9 14:44:192191cfjY.VV24m5vI||531
よろしいのですか?わ〜い、ありがとうございます^^
でも引退後に売れても。。。笑。本当にいいのでしょうか??

サラダ巻き7/9 14:45:282021cfx7tWpmw0iSo||268
いいですよ^^
あと無理だとは思いますが倉庫に欲しいものがあったのでうってもらえないでしょうか?^^;

ぽっぽ7/9 14:48:442191cfjY.VV24m5vI||654
欲しいものですか、なんでしょう?
あまり価値のあるものは持っていないし、仮にあってもほとんどが自分用なのでご期待に添えないと思いますが、一応お聞かせください。

サラダ巻き7/9 14:50:322021cfx7tWpmw0iSo||609
無理だとは思いますが
惑乱の剣が欲しいですね^^;
引退後のコレクションにしたいなぁと・・・・
でも無理だという事は大体予想が付いていましたから(笑)

ぽっぽ7/9 14:52:36121cfWTO./3ywhL.||357
ああぁ、申し訳ないです。ちょっとお譲りできません><

しかし引退後のコレクションとは??

サラダ巻き7/9 14:54:72021cfx7tWpmw0iSo||772
まぁたまーに息抜きで来ると思うんですよw(チャットなど)
まぁ引退なので戦闘や売買などはしませんが。
その時に惑乱の剣などを眺めていたいなぁなんて思ってたりしましてw

サラダ巻き7/9 14:54:312021cfx7tWpmw0iSo||323
まぁチャットと言いましても1ヶ月に1回来るか来ないかですけどね

ぽっぽ7/9 15:1:32191cfjY.VV24m5vI||315
なるほど、そういうことでしたか。。でもそれでは装備できませんね、絵が見れないから文字を眺めるだけになってしまいます。それもやはりもったいないです笑

それにしても引退前日に惑乱を求めるとは、さぞかしたくさんのGをもっているのでしょうね、うらやましい限りです。私ぽっぽは今日からまたこつこつと地味に貯金の日々になります笑

サラダ巻き7/9 15:2:472021cfx7tWpmw0iSo||779
まぁG集め頑張ってください(笑)
ではここから落ちますね〜

ぽっぽ7/9 15:9:36121cfWTO./3ywhL.||785
では縁がありましたらまた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX