戻る
82745育成承ります(克服完了にてムネオ7/9 14:42:232195cfBQz0AJqhGAs
一番星は応えてくれず、七夕は終わってしまいました。
担保の子も出世完了したし、スランプも克服できた感じです。
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回15Gと考えております。
・現在保証の効きそうなCの子(ちびぽよ、ドッグフォー
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

ムネオ7/9 14:44:142195cfBQz0AJqhGAs||342
ちなみに、無いとは思いますが、織り姫もしくは彦星をお出しして頂ければ
・20までの育成無料+此方が3万追加
という貧乏くさい方法で募集をかけてみたりします。

547/9 14:49:371249cfWrT.h6WNE9A||699
こんにちは^^
ひこ星を出して、ジョン&平八を育てていただけにでしょうか?

ムネオ7/9 14:51:72195cfBQz0AJqhGAs||396
54さん、こんにちは。
犬2は手元にいないので、万が一の時には時間がかかってしまうかもしれませんがいいでしょうか?

547/9 14:53:61249cfWrT.h6WNE9A||68
いいですよ

ムネオ7/9 14:54:582195cfBQz0AJqhGAs||567
それではお請けしますね。
育成完了しましたらホームに連絡させて頂きますので、そのときにでも3万で彦星を出しておいて頂けると助かります。

547/9 14:57:431249cfWrT.h6WNE9A||746
わかりました
予約しましたので、育成よろしくお願いします

ムネオ7/9 15:0:152195cfBQz0AJqhGAs||858
引き取らせて頂きました。
それでは行ってきますね。

*アラレ*7/9 15:0:296119cfPVB0M91P3r2||346
こんにちわ〜^^
育成はまだお願いできますか?

ムネオ7/9 15:2:372195cfBQz0AJqhGAs||442
*アラレ*さん、こんにちは。
相変わらず長〜目に取って頂ければお請けできますよ。

*アラレ*7/9 15:6:386119cfPVB0M91P3r2||854
こちらは全然いいですよ^^
犬4レベル1を20までお願いできますか?

ムネオ7/9 15:9:282195cfBQz0AJqhGAs||396
お陰様でチャピコロもドッグフォ−に出世できまして、本当にありがとうございます。
では、お請けさせていただきますね。

*アラレ*7/9 15:12:56119cfPVB0M91P3r2||176
犬4に出世おめでとうございます^^

南812に出しときますので、お願いしときますm(_ _*)m

ムネオ7/9 15:17:382195cfBQz0AJqhGAs||418
引き取らせて頂きました。
終わりましたらお手紙しますね。

魅力装備でくらまにいるようですが、もしかしてデス殿ぽよねらいですか?

*アラレ*7/9 15:21:346119cfPVB0M91P3r2||657
デス殿ぽよ狙いです^^;
昨日から頑張ってるのですが、なかなか出てきてくれず…
こうなったら意地でも捕まえちゃる〜ヽ(`Д´)ノ
ってな感じですσ(^_^;)アセアセ...

育成の支払いですが、ひこ星とGとどちらがいいですか??

ムネオ7/9 15:26:82195cfBQz0AJqhGAs||226
そうでしたか、滅多に出ない上に捕獲も大変らしいので、頑張って下さいね。
彦星は54さんからもらえそうなので、報酬の方はこの間のお礼も込めまして多少サービスしておきますのでご心配無くです。

*アラレ*7/9 15:29:236119cfPVB0M91P3r2||647
育成も兼ねてるんで、がんばってみます^^
ムネオさんも育成がんばってください(*^▽^)ノ

ムネオ7/9 15:33:32195cfBQz0AJqhGAs||106
ありがとうございます。
ペットの育成と同じくらい自分のレベルも上げれるようになりたい物です。
100までがあまりに遠くて挫折気味でして。

*アラレ*7/9 15:39:506119cfPVB0M91P3r2||218
塔の上層部に篭れたら、結構レベル上がるのは早かったと思います

けど、育成中は無茶ができないんで
なかなかレベル上げが大変ですよね;;

ムネオ7/9 15:43:282195cfBQz0AJqhGAs||759
確かに、旨い具合に両立できたら文句なしなんですけどね。
どちらかに絞らないといけなくて。
頑張ってみます。

そろそろ本腰入れて育成しようと思うので此方は完了しますね。

*アラレ*7/9 15:46:366119cfPVB0M91P3r2||803
長々とすみませんでしたm(_ _*)m
ヾ(*'-'*)マタネー♪

ムネオ7/9 15:48:542195cfBQz0AJqhGAs||976
いえいえ、こちらこそくらま籠りのおじゃまをしちゃいましたね。
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX