戻る
82752愛卵系ペットR.R…(−−;7/9 15:31:76034cfvBS5GibxQwo
もう新しい進化も出てきそうにないので、
ラブリーエッグの進化ペット等を売りたいと思います(´・ω・`A;

@ラブエッグ…188888G
Aお眠りデビル…188888G
Bゴールドエンゼル…222222G
Cゴブリンキング(2)…5555G
※()内の数字は在庫です。



R.R…(−−;7/9 15:31:246034cfvBS5GibxQwo||634
また、チャームナース桜鎧上を交渉で募集していますので、
もし売って頂ける方がいらっしゃれば是非ともレス頂きたいです(*−−)(m_ _)m

何卒、レス宜しくお願い致します。

チビ太7/9 15:46:102051cfnSVRhdxKihM||344
桜鎧上ありますが、どのくらい出せますでしょうか?

R.R…(−−;7/9 15:52:346034cfvBS5GibxQwo||820
チビ太さん、こんにちはm(_ _)m
桜鎧下は111111Gで購入致しましたので、
桜鎧上もその程度で購入できればと思っています。

¥∀¥7/9 15:54:72102cf7L7rFeDTqlk||441
ゴールドエンゼルをいただきたいです。
査定はしてますか?
してるのでしたら、ラブリーベイベーを査定お願いします。

R.R…(−−;7/9 15:57:386034cfvBS5GibxQwo||593
¥∀¥さん、こんにちはm(_ _)m
鑑定は行いますが、ラブリーベイベーは不要ですので0Gです。申し訳ありません。

チビ太7/9 16:0:372051cfnSVRhdxKihM||750
122222Gでは、無理でしょうか?

R.R…(−−;7/9 16:1:486034cfvBS5GibxQwo||995
チビ太さん>>111111Gでは、無理でしょうか?^^;

チビ太7/9 16:8:542051cfnSVRhdxKihM||505
確か祭り当時、鎧下より鎧上の方が量が少なく相場が3〜5万G高かったので、
+1万Gさせてもらったのですが^^;

122222Gでは、やはりキツイでしょうか?

R.R…(−−;7/9 16:13:166034cfvBS5GibxQwo||904
そうなんですか!
いえ、上下共に同じ相場と思っていましたので^^;
でしたらそのお値段で結構です♪
今はG不足のため、少し引き取るのが遅くなりますが、宜しいでしょうか?(==;

チビ太7/9 16:16:242051cfnSVRhdxKihM||236
有難う御座います
西HOMEに予約で出しときますので、
引き取りは、都合の良い時で構いませんよ^^
1週間後でも1ヵ月後でも1年後でも^^

¥∀¥7/9 16:18:442102cf7L7rFeDTqlk||197
税込み20万Gでは無理ですか?

R.R…(−−;7/9 16:21:566034cfvBS5GibxQwo||678
ありがとうございます♪(≧∀≦)ノ 一年後でもって(笑
今日明日中には引き取りますので、どうか宜しくお願いします。

R.R…(−−;7/9 16:28:56034cfvBS5GibxQwo||252
¥∀¥さん>>転売でもしないかぎり、そのお値段で結構です^^
         城下2604にてお出ししました。お引き取りお願いします〜

¥∀¥7/9 16:29:472102cf7L7rFeDTqlk||505
はい〜ありがとうございます。

¥∀¥7/9 16:34:452102cf7L7rFeDTqlk||772
ただいま引き取りました。
またなんかあったらよろしくお願いします。

R.R…(−−;7/9 16:35:456034cfvBS5GibxQwo||437
¥∀¥さん>>ありがとうございました^^
         此方こそ何かあったら宜しくお願いします。

R.R…(−−;7/9 16:40:576034cfvBS5GibxQwo||803
チビ太さん>>引き取りました〜^^
         大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

ではお二方に感謝しつつ完了を押したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX