戻る
82797A・A社初心者さん大歓迎です。ピマ7/9 21:0:302219cfkGn9zkGFx4I
※全て100Gです。
※お一人様、2つまででお願いします。
※転売は避けてください。
※lvは関係ありません。上の条件が守れる方なら何方でもお気軽にどうぞ♪

―商品―(アイテム)
・布鉄の足鎧+1
・布鉄の兜+1
・布鉄の兜
・ブロンズレグス+1
・かえるポンチョV

<まだレスしないでください。>

ピマ7/9 21:8:22219cfkGn9zkGFx4I||680
※ペットは10Gです。

―商品―(ペット)
・のぼりゲロッグ【皐月祭り】
・びびりゲロッグ【皐月祭り】
・ココアラ【コアラ祭り】
・ココアラ手榴弾【コアラ祭り】
・カエル子つむり【かえる祭り】
・ゴブリン(在庫2体)

―今回のサービス―
 先着2名様まで、現在は使えなくなってしまいましたが、記念になりそうな『マリッジカード』を無料配布致します。此方は売るなり、道具屋送りでも結構です。

では、レスお願いします。

バジリスク7/9 21:16:392205cf8CbwRssLKIc||13
ブロンズレグス+1と布鉄の兜をください。

紗羅7/9 21:19:516023cf/S2X0sDf8zc||578
こんばんは♪
布鉄の兜+1とココアラ手榴弾購入希望ですw

ピマ7/9 21:20:352219cfkGn9zkGFx4I||269
今晩は、バジリスクさん。レス有難う御座います^^

では、城下2230番地に予約しておきます。できれば、今日中に引き取っていただければ幸いです。;

ピマ7/9 21:22:22219cfkGn9zkGFx4I||556
今晩は。紗羅さん。レス有難う御座います♪

では、同じく城下2230番地にて置いておきますね。できれば今日中に引き取っていただければ…と思います(><;)

バジリスク7/9 21:22:112205cf8CbwRssLKIc||601
有難うございます。

バジリスク7/9 21:24:242205cf8CbwRssLKIc||177
すみません倉庫を覗かせていただいたところブロンズレグスが目にとまりました、
よろしければ売っていただきたいです。

ピマ7/9 21:24:282219cfkGn9zkGFx4I||18
☆マリッジカード希望の方は希望する、と書いてください。

ピマ7/9 21:25:262219cfkGn9zkGFx4I||648
えーっと、いくらくらいでご希望でしょうか??

バジリスク7/9 21:25:332205cf8CbwRssLKIc||365
希望する

バジリスク7/9 21:27:22205cf8CbwRssLKIc||794
後から後からすみませんがシールドもセットで1000Gでいかがでしょうか?

ピマ7/9 21:28:352219cfkGn9zkGFx4I||385
すいません、バジリスクさん。

間違えて+1を予約してしまいました><;返品、交換をお願いしたいのですが…。
本当に申し訳ないです><;

バジリスク7/9 21:30:292205cf8CbwRssLKIc||760
解りました、僕のホームに出しておきます
番地が解らないのでナンバーで検索してください。

ピマ7/9 21:32:472219cfkGn9zkGFx4I||580
あと、シールドの方は次回辺りの商品としたかったので、今回はお売りすることができません。本当にすいません。
 ブロンズレグスのみでお願いしたいです、いくらくらいを希望されますか?

バジリスク7/9 21:33:522205cf8CbwRssLKIc||665
そちらの希望でけっこうですよ。

ピマ7/9 21:34:02219cfkGn9zkGFx4I||824
おとと、布鉄の兜の方を返品していただきたいのですが…^^;

ピマ7/9 21:34:312219cfkGn9zkGFx4I||539
相場が分からないのです…。800Gくらいでは高いでしょうか…?

バジリスク7/9 21:34:572205cf8CbwRssLKIc||818
あ!すみませんんすぐに出します!

バジリスク7/9 21:35:62205cf8CbwRssLKIc||431
いいですよ

ピマ7/9 21:35:262219cfkGn9zkGFx4I||677
では、予約しておきますね。

バジリスク7/9 21:35:512205cf8CbwRssLKIc||824
おねがいします

バジリスク7/9 21:37:442205cf8CbwRssLKIc||635
色々有難うございました。

ピマ7/9 21:37:462219cfkGn9zkGFx4I||274
同時に兜の方も予約しておきました、間違えて+1でGを払わせてしまったので、0Gで置いてあります><;ご迷惑お掛けしました。

バジリスク7/9 21:39:282205cf8CbwRssLKIc||354
受け取りました。

ピマ7/9 21:40:122219cfkGn9zkGFx4I||693
後ほど、マリッジカードも送っておきますので^^

有難う御座いました。紗羅さん、予約完了ですので、お引取りください。

お二方、今日はどうも有難う御座いました。完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX