戻る
82799いろいろ売ります苺ミルク7/9 21:4:391241cfw4X2ttejoas
清めの槍
清めの斧   を二点セットで売ります(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
清めのこてα   値段は3万Gです。(とりあえずの値段ですww
アラビアズボン、アラビアシャツ、アラビアベストA   をセットで売ります!!(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
アイスアロー   値段は交渉で決めます。
アイスアロー   値段は交渉で決めます。
ブルーアマガサβIII   値段は交渉で。。

苺ミルク7/9 21:4:471241cfw4X2ttejoas||44
光の指輪        値段は交渉で。。
イザナミの衣      値段は交渉で。。
物々交換でも良いです^^(物にもよりますが。。。)
無駄レス・質問・横レスは御止め下さい。(破ったら通報します。
キャンセルは無しです。

それではレスど〜ぞ^^

苺ミルク7/9 21:5:311241cfw4X2ttejoas||686
ほとんど交渉ですいませんm(__)m相場が分かりませんので。。。

髑髏乱舞7/9 21:24:362191cfnPco1aITCSw||713
お釣りみたいなのはありますか?

苺ミルク7/9 21:25:481241cfw4X2ttejoas||469
お釣り??ですか??ありませんけど??何かご希望の品があるのですか??

髑髏乱舞7/9 21:26:442191cfnPco1aITCSw||281
ぃぇ・・・100カレットにしようと思ったのですが、
値段が違うと思うので^^;

苺ミルク7/9 21:31:131241cfw4X2ttejoas||743
すいません。。。どういう意味でしょうか。。コチラが売っている商品(何か)を100カレットと交換したいのですか??それでお釣り、、、、という事ですか??

髑髏乱舞7/9 21:31:252191cfnPco1aITCSw||713
やっぱGで払いますw
えっと25000Gではどうですか?(ぁ

苺ミルク7/9 21:34:141241cfw4X2ttejoas||963
2万5千Gで良いですよ^^(何がご希望でしょうか??

髑髏乱舞7/9 21:34:392191cfnPco1aITCSw||141
清めのこてαです><

苺ミルク7/9 21:35:531241cfw4X2ttejoas||955
100カレットとこうかんされてもこちらもお金が足りないと思ってたのでGで良かったです^^;(100カレットでしたら。。。。〜十万(何百万)しそうで怖かったので。。。ww(←お釣りの事ですww

苺ミルク7/9 21:36:511241cfw4X2ttejoas||875
まぁ、、100カレットは欲しいですけどね。。((ぁwwwwww
清めのこてαですね^^良いですよ^^予約してきますので5分ほど御待ち下さいm(_)m

髑髏乱舞7/9 21:38:02191cfnPco1aITCSw||687
分かりましたw
ちなみに、ぴのこ904番地で100カレットが255555で売ってますよw

苺ミルク7/9 21:39:171241cfw4X2ttejoas||612
25万。。。。高い、、、、とてもぢゃ無いけど買えませんね。。。ww

苺ミルク7/9 21:40:551241cfw4X2ttejoas||599
予約完了しました♪

髑髏乱舞7/9 21:41:32191cfnPco1aITCSw||561
買いました^^
どもです^^

苺ミルク7/9 21:43:201241cfw4X2ttejoas||781
お買い上げありがとうございました^^また、ご利用下さいませm(_)m

苺ミルク7/9 21:49:141241cfw4X2ttejoas||92
お風呂落ちですww明日また来ますm(_)m
購入希望の方はレスして明日までお待ち下さいm(__)m

髑髏乱舞7/9 22:29:42191cfnPco1aITCSw||56
おかげ様で地獄大王に勝利することができました!
ありがとうございます^^

なっこ7/10 12:15:522201cfP/hZ.S488Mo||476
こんにちは^−^
アラビアセット希望です。
おいくらですか?5000から2万で考えています。

苺ミルク7/10 18:30:461241cfw4X2ttejoas||382
こんばんわ^^&お返事遅れて大変申し訳ありません><
ぢゃぁ、2万Gでどうでしょうか♪((無理だったら申して下さい^^>なっこ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX