戻る
82815売りますときの7/10 10:35:62221cfyBJ1ePaIgdA
大鎌(赤)(在庫2)
大鎌(青)
大鎌(緑)
サブ大鎌(緑)
魔箱(在庫2)
鋼の鎧+1(在庫2)
バットスーツ
サブ精霊の杖

値段は交渉になります、希望額をどうぞ。
受け渡しは城下町でお願いします。
夕方には戻ってくるので欲しい方いたらレスしておいて下さい。

なっこ7/10 12:13:362201cfP/hZ.S488Mo||942
こんにちは。
バッドスーツ購入希望です^−^
相場がわからないのですが・・・、5000Gから1万Gの
間でお願いしたいです。相場違い指摘してください。

カダージュ7/10 14:12:31252cf5yhTpZdafdw||851
大鎌(赤)を買います。値段は1500Gから2500Gまでです。

カダージュ7/10 14:41:281252cf5yhTpZdafdw||322
今1500Gまで貯まったので。城下町に行きます。

カダージュ7/10 15:30:491252cf5yhTpZdafdw||855
1800Gまで貯まったので先に送っておきます。

ときの7/10 15:51:401248cfo8tbW56Kdbc||316
なっこさん>
こんにちは。バットスーツですね、分かりました。
それほど高価でも無いようなので5000Gで結構ですよ^^
では城下町で待っていますので入金を確認し次第お渡ししますね。

カダージュさん>
こんにちは、大鎌(赤)ですね。
装備レベルは40からですがよろしいのでしょうか?
1800Gを既に入金されているようですがキャンセルなさるなら
払い戻しますので言ってくださいね。

カダージュ7/10 15:53:331252cf5yhTpZdafdw||20
そうでしたか。でもいいです。送ってください。

ときの7/10 15:56:491248cfo8tbW56Kdbc||170
カダージュさん>
分かりました、お渡ししました。
いらなければ転売なりして下さって結構です。
有難うございました^^

ザフィーラ7/10 19:38:422207cfYZ7BHAulvpo||206
こんばんわ^^
大鎌(赤)
サブ大鎌(緑)
ください
1つ 1500G〜2500Gくらいでお願いします。

ときの7/10 19:41:301248cfo8tbW56Kdbc||642
こんばんは。
大鎌(赤)サブ大鎌(緑)ですね、1つ1500Gで結構ですよ。
城下町にいるので入金を確認し次第お渡ししますね。

ザフィーラ7/10 19:44:242207cfYZ7BHAulvpo||843
はい、ありがとうございます^^

ザフィーラ7/10 19:49:372207cfYZ7BHAulvpo||279
送りました^^

ザフィーラ7/10 19:50:572207cfYZ7BHAulvpo||944
いったん落ちます^^;

ときの7/10 19:51:131248cfo8tbW56Kdbc||949
確認しました、有難うございました^^

ザフィーラ7/10 21:9:592207cfYZ7BHAulvpo||880
こちらも確認しました。
ありがとうございました^^

ときの7/10 23:8:341241cfUFUVA3L.aPE||448
なっこさん>
確認しました、有難うございました^^
お手数かけて申し訳ありませんでした。

ときの7/10 23:9:101241cfUFUVA3L.aPE||493
では完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX