戻る
82825最後の販売です〜サラダ巻き7/10 15:49:112021cfcbRlkXRK4F6
祈りのこてα(在庫1)
祈りのこてβ(在庫3)
祈りの斧(在庫2)
祈りの杖(在庫3)
祈りの扇(在庫2)
祈りの剣(在庫1)
祈りの槍(在庫2)
祈りの大剣(在庫2)
を交渉で売ります〜

碧穂7/10 15:55:496035cfqc1lCKmCYQA||351
こんにちは^^
何度も申し訳ありません
剣と扇でおいくらになるでしょうか?
下のスレにも書きましたが、
ラブリーデンゼルとぽよ将軍は、
査定の対象になりますか?

サラダ巻き7/10 15:56:302021cfcbRlkXRK4F6||389
すいませんがペットはあまり必要ないのでどちらとも10万です^^;
剣は50万、扇は30万くらいが希望です〜

サラダ巻き7/10 15:56:582021cfcbRlkXRK4F6||860
あ、あいさつが遅れました^^;
こんにちわm(__)m

碧穂7/10 16:3:506035cfqc1lCKmCYQA||289
わかりました^^
では、Gのみで両方お願いできますか?
装備Lvではありませんが、欲しかった品なので・・・



リリア7/10 16:7:352207cfS9q6dFm.bzU||790
こんにちは
祈りの扇をお願いします^^

サラダ巻き7/10 16:9:312021cfcbRlkXRK4F6||889
今出します〜

サラダ巻き7/10 16:11:512021cfcbRlkXRK4F6||325
出しました^^

碧穂7/10 16:18:516035cfqc1lCKmCYQA||846
只今、引き取りました〜^^
当たり箱を引く気がしていなかったので、
非常に助かりました♪
ありがとうございましたm(__)m

ぐりんでぃえた7/10 16:19:105880cfIC60.LYHjns||63
こんにちわ^^
祈りの大剣はおいくらでしょうか?

サラダ巻き7/10 16:19:132021cfcbRlkXRK4F6||613
有難う御座いました^^

リリア7/10 16:19:182207cfS9q6dFm.bzU||359
引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました^^

サラダ巻き7/10 16:20:522021cfcbRlkXRK4F6||897
ぐりんでぃえたさんこんにちわ〜
祈りの大剣ですが一番高額な物なのでまずはそちらの希望額から聞きたいと思います〜。あとホーム査定もアリですので^^

サラダ巻き7/10 16:21:42021cfcbRlkXRK4F6||477
リリアさん有難う御座いました^^

ぐりんでぃえた7/10 16:22:485880cfIC60.LYHjns||600
一応、こちらの希望は120万Gくらいです^^;

サラダ巻き7/10 16:23:522021cfcbRlkXRK4F6||332
そうですか・・・
此方は500万〜くらいと思っていました^^;
前に放題との取引もありましたし・・・・

サラダ巻き7/10 16:25:462021cfcbRlkXRK4F6||344
それに一番当たりにくいですし、出回っている量も少ないので^^;
でもまぁ・・・・洞窟でしか使わないんですよね〜

サラダ巻き7/10 16:26:152021cfcbRlkXRK4F6||947
500万〜は高いかもしれませんね^^;

ぐりんでぃえた7/10 16:26:245880cfIC60.LYHjns||225
そうですか^^;
最近の募集額が平均100万G位なのでこれくらいかなと思ったのですが^^;
希望とだいぶ違いましたので、今回は引かせていただきますね☆
無駄レスになり失礼致しましたm(__)m

サラダ巻き7/10 16:29:302021cfcbRlkXRK4F6||719
わかりました^^

サラダ巻き7/10 16:34:402021cfcbRlkXRK4F6||872
落ちます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX