戻る
82849いろいろ売ります苺ミルク7/10 19:56:491241cfw4X2ttejoas
清めの槍
清めの斧   を二点セットで売ります(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
清めのこてα   値段は3万Gです。(とりあえずの値段ですww
アラビアズボン、アラビアシャツ、アラビアベストA   をセットで売ります!!(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
アイスアロー   値段は交渉で決めます。
アイスアロー   値段は交渉で決めます。
ブルーアマガサβIII   値段は交渉で。。

苺ミルク7/10 19:57:441241cfw4X2ttejoas||294
光の指輪        値段は交渉で。。
イザナミの衣      値段は交渉で。。
物々交換でも良いです^^(物にもよりますが。。。)
無駄レス・質問・横レスは御止め下さい。(破ったら通報します。
キャンセルは無しです。
それではレスど〜ぞ^^★

苺ミルク7/10 19:58:401241cfw4X2ttejoas||468
訂正
清めのこてαは売り切れましたすいませんm(_ _)m

苺ミルク7/10 20:0:251241cfw4X2ttejoas||877
なっこ様>アラビアセット2万Gでどうでしょうか??^^((さっきの続きです^^変じ遅れて本当にすいませんでしたm(_ _)m

苺ミルク7/10 20:11:451241cfw4X2ttejoas||633
夕食食べてきますww(落ちます。少しの間ですw

苺ミルク7/10 22:24:141241cfw4X2ttejoas||580
もどりました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX