戻る
82906いろいろ売ります苺ミルク7/11 19:1:151241cfw4X2ttejoas
★清めの槍
★清めの斧   を二点セットで売ります(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。
★清めのこてβ(ダブッたのでww)値段は5000Gです
★アラビアズボン、アラビアシャツ、アラビアベストA   をセットで売ります!!(バラ売り可能)値段は交渉で決めます。(只今なっこ様と交渉中)なっこ様1万Gでどうでしょうか?
★アイスアロー   値段は交渉で決めます。
★ブルーアマガサβIII   5000G(値下げ可能。
★光の指輪       2000Gでどうでしょうか??>金の粒様
★イザナミの衣     1万G(値下げ可能。

苺ミルク7/11 19:1:221241cfw4X2ttejoas||70
物々交換でも良いです^^(物にもよりますが。。。)
無駄レス・質問・横レスは御止め下さい。(破ったら通報します。
キャンセルは無しです。
それではレスど〜ぞ^^★

苺ミルク7/11 19:3:531241cfw4X2ttejoas||868
塾のため一旦落ちます。(9時30分頃来ます。。

金の粒7/11 20:16:402101cfdoDzFcp/8NA||165
2000でもOKです。予約して置いてください。

苺ミルク7/11 20:46:541241cfw4X2ttejoas||437
予約しました^^早めに御引き取り下さいm(__)m>金の粒様

金の粒7/11 21:15:42101cfdoDzFcp/8NA||795
あの・・・
城下ですよね?出てないんですが・・・

苺ミルク7/11 21:17:551241cfw4X2ttejoas||80
え!!ちょっと待ってて下さい確認してきます><

苺ミルク7/11 21:18:341241cfw4X2ttejoas||129
195402ですよね?

苺ミルク7/11 21:20:441241cfw4X2ttejoas||684
すいませんでした><『195402』と『194502』を間違えてました><本当にすいませんm(__)m>金の粒様

苺ミルク7/11 21:26:91241cfw4X2ttejoas||30
予約し直したので御引き取り下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX