戻る
82922ゴールデン系販売、アイテム貸し出し山葵7/11 21:3:251249cfJuYZ4gy9C4w
もうすぐ海祭りということで、販売します(*ノノ)

ゴールデンヘルム(在庫2)・・・1700G
ゴールデンソード(在庫2)・・・1300G
ゴールデンメイル(在庫1)・・・2700G
ゴールデンシールド(在庫7)・・・1800G
ゴールデンレグス(在庫3)・・・1700G
ゴールデンレグスγ(在庫2)・・・2700G

また、暫く使用しないので、王冠Tやファラオの服(下)、ファラオの笏杖II
プレートヘルムなど、城下1207と南町478の
アイテムを海祭り期間中に限り貸し出し致します。

購入orレンタル希望の方は、声を掛けてやってくださいm(_ _*)m

kom:7/11 21:17:502182cfLMvpixotkc6||637
こんばんわw(≧∇≦)w
ファラオ装備を、装備してみたく思って来ちゃいました(ぁ
もしよかったら 貸していただきたいのです(*´▽`*)
祭り開催日に、来れないのが ちょっとあれだけど・・・

山葵7/11 21:25:551249cfJuYZ4gy9C4w||4
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
お手紙もありましたけど、開催当日は来れないんですねぇ、残念です;

勿論お貸し致しますよ〜^-^
ファラオの服(下)とファラオの笏杖IIの両方でいいですか?
城下1207に予約で出しておきますので、
気が向いたら使ってやって下さいな(*゜v゜*)

kom:7/11 21:29:92182cfLMvpixotkc6||590
両方でお願いします〜☆
バンバン使わせてもらいますねww 1回装備してみたかったのです(*´艸`)

そうなんだよね〜 金〜月曜まで来れないよ・・・
祭りちょっと出遅れて、スタートになっちゃう^^;

山葵7/11 21:34:321249cfJuYZ4gy9C4w||641
どーぞどーぞ、磨り減るくらいに使ってやって下さいo(*'∇'*)o
倉庫に眠らせておくのもなんですからねぇ;

月曜までですか〜、私もバイトで軽く出遅れそうな感じです^^;
お互い大変ですね><

kom:がチビに戻ってくるまでくじは開催したままにしておこうかしら(*´艸`)♪

kom:7/11 21:53:172182cfLMvpixotkc6||203
返すときは、ちゃんと洗濯して返すからね〜(笑)
もし裂けてしまったら、修理代のGも一緒に投げとくよ(ぁ

いやいや〜戻ってくるまでって^^; かなり長い期間の開催になっちゃうジャン・・
どぞどぞ、お構いなしに〜w 完了後だろうと、勝手に参加するかもしれないけどww

さてと、今日は山葵の嵐魔のドレス姿も 運良く拝めたことですしww
スレを汚すのもアレなんで  とりあえず去ります〜☆ では〜また(*≧∇)ノシ

山葵7/11 22:0:591249cfJuYZ4gy9C4w||949
洗濯ついでに柔軟剤も・・・w

まぁそういうこともありますよね☆
どんなに嫌と言われても実行するんで〜(笑)

どんどん汚してくれて構いませんでしたのに〜^^
此方こそ、またお願いしますね♪

kom:7/11 23:5:562182cfLMvpixotkc6||9
完了後に登場( ̄∀ ̄*)イヒッ
柔軟材ね〜ww OKd(^∇゚*)
やっぱり、柔軟材は欠かせないもんだからね^^

嫌と言われても実行するとはww じゃぁ、終了ぎりぎりを狙って参加しようかな(ぇ

いや〜 せっかく建てたスレだったんだから、汚すのは 完了後しか・・・(ぇ
気づいてもらえるかどうかは、不安なところなんだけどww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX