戻る
82949炎の書売ります雨芽7/12 16:9:182202cfiFlqHVT7uzk
炎の書売ります
・値段は555G(税込み)が希望です
・城下で受け渡しお願いします
・炎の書は「プチファイア」を覚えます
・返事がすぐに出来ないかもしれません
・在庫は2つです。
レスお願いします(m*_ _)m

雨芽7/12 16:10:412202cfiFlqHVT7uzk||589
ついでに雷鳥の羽引き取ってくれる人募集中です。
一つだけ、55G(税込み)で売ります。

尚人7/12 16:54:276023cffE777VyA9FQ||364
こんにちわw
あの、「一つだけ、55G(税込み)で売ります」って、どういう意味でしょうか?
すみません、何も分からなくて;;
良ければくわしく教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

雨芽7/12 16:56:372202cfiFlqHVT7uzk||951
あ、値段が55Gで、在庫が一個という事です・・。
分かりにくくてすみません><;

リーフ7/12 17:5:162191cfe6L6miZVlFw||224
買いたいです^^雷鳥の羽根55Gでお願いいたします

尚人7/12 17:5:316023cffE777VyA9FQ||20
あっ、そうでしたか。
此方こそすみません。

では「雷鳥の羽根」1ついただきたいですw

尚人7/12 17:6:206023cffE777VyA9FQ||720
あ、被りました(;;)

リーフ7/12 17:7:242191cfe6L6miZVlFw||287
ぁ、どうしましょうw

尚人7/12 17:9:286023cffE777VyA9FQ||475
リーフさんでいいですよ^^
僕がのろのろとしていたから遅れたので;;
ということで、リーフさんどぅぞ☆

雨芽7/12 17:9:332202cfiFlqHVT7uzk||546
今回はリーフさんということで・・・
すみません・・。>尚人様
では城下で送金お願いします。
(今はエルフなので、もう少しお待ち下さい。)

リーフ7/12 17:10:562191cfe6L6miZVlFw||79
申し訳ありません。尚人様
では待っていますね・・・

尚人7/12 17:12:176023cffE777VyA9FQ||903
いやいやw
謝らなくていいですよ^^

これからもよろしくお願いします★ミ

リーフ7/12 17:12:392191cfe6L6miZVlFw||105
ただいま戻りますね

リーフ7/12 17:17:162191cfe6L6miZVlFw||707
今、戻りました

シャン7/12 17:17:432192cfqjbiUqa.NFs||765
炎の書を1つ買い取りたいと思います

雨芽7/12 17:18:142202cfiFlqHVT7uzk||437
着きました・・・。では送金お願いします。
尚人様>申し訳ございませんでした・・。又機会がありましたら、よろしくお願いします。

雨芽7/12 17:19:52202cfiFlqHVT7uzk||163
シャン様>では、もう少しお待ち下さい。

リーフ7/12 17:19:232191cfe6L6miZVlFw||972
今から送りますので少しお待ちくださいね

リーフ7/12 17:19:592191cfe6L6miZVlFw||6
あの此方先でしょうか?

雨芽7/12 17:20:182202cfiFlqHVT7uzk||417
はい!
此方はお送りしました。

雨芽7/12 17:21:52202cfiFlqHVT7uzk||241
すみません・・打つの遅れました・・・

雨芽7/12 17:22:242202cfiFlqHVT7uzk||136
炎の書2つ追加しました〜

リーフ7/12 17:24:462191cfe6L6miZVlFw||37
お渡ししました^^
有難う御座いました
出来れば炎の書を安く売っていただけないでしょうか?

雨芽7/12 17:25:152202cfiFlqHVT7uzk||957
送金確認しました〜。
ありがとうございました(m*_ _)m

雨芽7/12 17:25:392202cfiFlqHVT7uzk||180
いくら位が御希望でしょうか?

リーフ7/12 17:26:42191cfe6L6miZVlFw||119
300くらいでどうでしょう?
(無理ですよね)

雨芽7/12 17:27:12202cfiFlqHVT7uzk||949
ん〜・・・此方としては444Gが限界です。
安くすると、シャン様にも同じ値段で売ることになりますので・・・

シャン7/12 17:28:62192cfqjbiUqa.NFs||252
これから555Gを送金します

雨芽7/12 17:29:62202cfiFlqHVT7uzk||283
あ、その値段で宜しいのでしょうか・・?>シャン様

雨芽7/12 17:30:62202cfiFlqHVT7uzk||427
リーフ様、お値段どうしましょうか?

シャン7/12 17:30:462192cfqjbiUqa.NFs||549
送金しました

雨芽7/12 17:31:112202cfiFlqHVT7uzk||324
確認いたしました。
では送りますね。

リーフ7/12 17:32:192191cfe6L6miZVlFw||957
少しお待ちくださいね

雨芽7/12 17:32:352202cfiFlqHVT7uzk||288
送りました。
おまけは貰っておいてください。

雨芽7/12 17:32:582202cfiFlqHVT7uzk||543
はい・・。>リーフ様

シャン7/12 17:33:562192cfqjbiUqa.NFs||782
ありがとうございました

リーフ7/12 17:34:392191cfe6L6miZVlFw||571
ならその値段でお願いできますでしょうか?
届き次第、送らせていただきますね^^
値下げしていただいて悪いですね^^;

雨芽7/12 17:35:02202cfiFlqHVT7uzk||616
此方こそありがとうございました。
またよろしくお願いします☆

リーフ7/12 17:35:132191cfe6L6miZVlFw||430
444Gでお願いいたします

雨芽7/12 17:35:342202cfiFlqHVT7uzk||997
わかりました。>リーフ様
では送ります。

リーフ7/12 17:37:92191cfe6L6miZVlFw||505
送金いたしました^^
有難う御座いました
では失礼いたします

雨芽7/12 17:37:532202cfiFlqHVT7uzk||683
確認しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

雨芽7/12 17:42:62202cfiFlqHVT7uzk||287
では改めて、商品はこちら☆
炎の書  555G(在庫2)
・これから増えるかもです。
・転売は◎です。どうぞ御自由に。
・もう落ちるので、返事は金・土・日になると思います。
レスお願いします。

taji7/13 19:56:315915cf7/Gr0Z8Wdd2||108
444Gで炎の書ください!

ハルプルー7/14 12:21:196122cfSIa5JFTTi2w||37
炎の書を1000Gで買ってもいいでしょうか?
とりあえず友達の分も欲しいので;;

ドラグーン7/14 19:29:232217cfLAHwNXCinTg||381
450Gで炎の書ください!
返事してくださいね。

雨芽7/14 21:6:552202cfLVJWSh2zAzk||406
今帰りました(?)。
皆様444Gでいいのですが、どうしましょうか・・・。
一応商品は送っておきますので、これを見たら払って貰えますでしょうか?
ログイン時間が少ないので、皆様に合わせることが出来ず、申し訳ございません。

雨芽7/14 21:10:422202cfLVJWSh2zAzk||661
ハルプルー様、ドラグーン様に渡しました。
taji様はエルフにいるようなので、もう少しお待ち下さい。

雨芽7/14 22:9:582202cfLVJWSh2zAzk||603
本当にすみません;;
在庫が2つだった為、taji様の分が今日中に渡せませんでした。
早めにしようと思っているのですが、出来ないかもしれません。
御了承下さい。

taji7/14 23:11:205915cf7/Gr0Z8Wdd2||131
わかりました。

ドラグーン7/15 7:40:162217cfLAHwNXCinTg||570
450G送りました。

ハルプルー7/15 10:35:96122cfSIa5JFTTi2w||856
雨芽さん1000G送りました^^

雨芽7/24 14:28:312202cf5Bl18.61dTA||278
すみません。返信がとても遅れてしまいました。
総合にスレを立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX