戻る
82951LV82ぴよ戦士売ります♪燐華7/12 16:28:182101cfIL0GKyCidk2
こちらの希望額は600万G(税込)です。
アイテム・ペットの査定もしますのでお気軽にどうぞ^^
アイテム・ペット+Gの場合は税分も支払っていただきますのでご注意を・・

PCの調子が悪いため、いきなり落ちてもすぐに戻って来れません^^;
ご了承下さいませ><

Fマリノス7/12 16:29:332021cfQpkClbTUPjQ||826
ぴよ戦士Lv64+Gではどうでしょうか?

燐華7/12 16:29:462101cfIL0GKyCidk2||500
>上杉謙信さん

犬2・・・25万
のみです^^;
ファラオは私にはもったいないので・・。ぴよ戦士も今の所必要としていないので0Gという事で。

燐華7/12 16:30:232101cfIL0GKyCidk2||855
>Fマリノスさん

申し訳御座いませんがぴよ戦士は必要としていないです。
せっかくレスして下さったのに、すみません^^;

Fマリノス7/12 16:31:292021cfQpkClbTUPjQ||122
了解しました!

スレ汚し、申し訳ありませんでした。

燐華7/12 16:32:402101cfIL0GKyCidk2||104
とんでもないです。別の機会がありましたらよろしくお願い致します。

燐華7/12 16:56:92101cfIL0GKyCidk2||969
査定
チャッピー&コロorジョン&平八・・・25万G
ドッグフォー・・・50万G
100C・・・7万(1000Cまで、夏祭りまで取っておいて頂ける方のみ

そろそろ落ちますが、引き続き買い手の方を募集します。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX