戻る
82987ゴーストポンチョ売ります(交換もあり)カミナリ7/12 22:28:572201cfYOY1YQAROIM
値段は交渉です
相場が同じものなら交換できます
無駄レス・横レス・転売は禁止です
査定はします
返事ができないときもあります
ご了承ください

ヘイパー7/12 23:11:452181cf.lVE1cpx3WI||574
あぁ、結局かの品は引き取ってもらえなかったんですね。
そりゃそうでしょう。
激しくマナー違反な態度をとったんですから。
あと、俺のレスの後で、しょぼた君様が擁護してくださいましたが、そのような方を攻撃するのはいかがなものかと。
俺に何か言うのは構わんのですがね、見当違いも甚だしい。

あぁ、無駄レス禁止ならば、いくばくかのGでもお支払いしましょうか?

カミナリ7/13 7:18:492201cfYOY1YQAROIM||276
しょぼとはリアともで親友ですし・・・

あ〜あまたこれで売れなくなっちゃった
今のは独り言なので気にしないでください

カミナリ7/13 7:32:532201cfYOY1YQAROIM||626
ちなみに自分から取り消しましたから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX