戻る
83026海へナチュラルアクア7/13 19:44:372026cfa4ojAEF1JDY
こんばんわナチですヽ(´▽`#)ノ
えっと。15日に始まる海祭の為に資金稼ぎをしておきたいと思います。
色々と、レアな品も販売しますので、お見逃し無く〜w

まだレス禁止

ナチュラルアクア7/13 19:49:402026cfa4ojAEF1JDY||196
@真ゴールデンシールドγ
A紫陽花タキシード上
B紫陽花タキシード下
Cタキシード(上)III
Dタキシード(下)III
E戦隊フレーム
FブラックコートII
GマラカスII
HサブマラカスII
Iスパークルソード
J太鼓隊長上
K鼓笛隊ズボン
L月の使者上
M金の斧II
Nスティックα
OパンプソードαI
Pデビころスティックβ
Qピンク手乗りクマ
Rサブブルーパンダ
Sにゃんこメニュー

輪舞曲7/13 19:53:456145cfO42PxwK6uv2||284
これだけでしょうか?

ナチュラルアクア7/13 19:54:32026cfa4ojAEF1JDY||693
@7万+税
A20万+税
B20万+税
C15万+税
D15万+税
E10万+税
F1万+税
G1万+税
H1万+税
I1万+税
J1万+税
K1万+税
L1万+税
M1万+税
N1万+税
O5万+税
P3万+税
Q1万+税
R1万+税
S3万+税

ナチュラルアクア7/13 19:54:322026cfa4ojAEF1JDY||56
なお交渉&査定には応じますので
お気軽にお話下さい。
それではどうぞ

ナチュラルアクア7/13 19:55:02026cfa4ojAEF1JDY||927
輪舞曲さん≫
こんばんわ〜♪
お探しの品はありますでしょうか^^;

輪舞曲7/13 19:56:326145cfO42PxwK6uv2||917
しまったぁぁぁorzフライングしてしまったぁぁぁぁorz
あと、最近チャとかスレ建てを疎かにしていますが、これからも宜しく御願いします^^w
あと、16を4万+税では駄目でしょうか?

ナチュラルアクア7/13 19:59:132026cfa4ojAEF1JDY||781
輪舞曲さん≫
疎かなんてw此方こそ宜しくですw
フライングの罰は何にします?( ̄ー+ ̄)キラン

本題ですが、パンプ剣ですね〜そのお値段でOKです〜
南町575番地にご予約致します

ユアン7/13 19:59:462200cf0t/KHBjx98k||660
Q購入します^^

ナチュラルアクア7/13 20:1:392026cfa4ojAEF1JDY||585
ユアンさん≫
こんばんわw
桃手乗熊ですね。少々お待ち下さい〜
南町575番地に予約しますw

輪舞曲7/13 20:2:316145cfO42PxwK6uv2||403
フライングの罰は半獣のアイテムのダブリで如何でしょうかw(ぁ
分かりました〜
あと、にゃんこメニューを見せていただけますか?

ナチュラルアクア7/13 20:2:552026cfa4ojAEF1JDY||308
御二方≫
御予約完了致しました。
ありがとうございますw

ユアン7/13 20:3:442200cf0t/KHBjx98k||341
こんな格安で購入できるなんて・・・
ありがとうございました^^
今年の祭りは頑張らないと。。。

ナチュラルアクア7/13 20:5:142026cfa4ojAEF1JDY||65
輪舞曲さん≫
罰は嘘ですよ〜^^;;
にゃんこメニューは此方になりますw
普通のメニューが白い手で持つようになっただけです
マニアの方には結構レアな品物だと思いますよw

ナチュラルアクア7/13 20:6:22026cfa4ojAEF1JDY||999
ユアンさん≫
ぃぇ〜此方こそ有難うですw
暑さを乗り越え祭を楽しみましょうw

輪舞曲7/13 20:6:556145cfO42PxwK6uv2||59
成る程w
マニアには売れますねw
では、もうあまり無いので商売(?)に集中しますね^^w

れいん7/13 20:7:162202cfbsgc17iQcGc||475
こんばんわーw
@を6万+税で購入希望です^^

ナチュラルアクア7/13 20:8:422026cfa4ojAEF1JDY||387
輪舞曲さん≫
了解致しました〜
お互い頑張りましょうw

れいんさん≫
6万+税ですね〜。OKですw
南町575番地に御予約致しますw

れいん7/13 20:9:272202cfbsgc17iQcGc||981
値下げ有難う御座います(ッ_ _)ッ
引き取りが少し遅れても宜しいでしょうか?

ナチュラルアクア7/13 20:10:252026cfa4ojAEF1JDY||189
れいんさん≫
はい〜少しなら(ぁ
此方は予約完了していますので
いつでもお引取りどうぞw

輪舞曲7/13 20:10:316145cfO42PxwK6uv2||521
犬達が3世代目突入なので、弱いですが、頑張って魔力上げています^^w

れいん7/13 20:11:342202cfbsgc17iQcGc||532
了解致しました^^
出来るだけ早く引き取りますね。
それでは失礼しましたーε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ

ホオズキ7/13 20:33:41241cfPiNHJ21iO8E||330
こんばんはm(_ _)m

にゃんこメニューは売れ残っているでしょうか?
もし売れ残っているなら購入希望です^^プレゼントようと思っていますので、許可の方も頂けたら嬉しいです(*_ _)

それと、今日中には引き取れるのですが、引き取りがかなり遅れそうです><

明都7/13 20:43:32031cfm/a0b5wUqXw||757
こんばんは^^

 はじめまして、明都と申します。
 かなりの価格破壊に驚いてしまいました☆^^

 そんな嬉しい品々の中から2点、
 J太鼓隊長上・K鼓笛隊ズボンを購入希望です。

 所用で落ちなければなりませんが、今夜〜明日未明頃
にはお伺いする予定です。

 それでは、回答よろしくお願いします。m(vv)m

ナチュラルアクア7/13 21:38:32026cfa4ojAEF1JDY||76
ホオズキさん≫
こんばんわ〜返答遅れました><すいません
にゃんこメニューありますよ^^
3万+税を南町575番地にて予約させて頂きますw

明都さん≫
こんばんわ〜同じく返答遅れました。ごめんなさい
JKですね^^w了解致しました
1万+税を2品予約させて頂きますw

ナチュラルアクア7/13 21:41:302026cfa4ojAEF1JDY||348
御二方≫
御予約の方が完了致しましたw
お引取りはいつでも宜しいです。
ありがとうございましたw

ナチュラルアクア7/13 21:46:272026cfa4ojAEF1JDY||437
今日は落ちますw
また明日〜

ホオズキ7/13 22:55:361241cfPiNHJ21iO8E||161
遅くなりましたが引き取らせていただきましたm(_ _)m

プレゼントの許可も有り難うございます^^また機会がありましたら宜しくお願いします(_ _*)ペコリ

苺ミルク7/13 22:57:541241cfw4X2ttejoas||386
こんばんわぁ〜R購入希望です♪それと、Lも購入希望です♪あとお一つ質問したいのですが転売はアリでしょうか??(それと、、、まだQは残ってますでしょうか??もし残ってましたらそちらの購入させて頂きたいのですが。。。^^;

明都7/13 23:22:212191cfTBRPKGE0GIg||35
鼓笛隊セット頂きました〜♪^^

 この度のお取引、誠にありがとうございましたm(vv)m
またの機会がありましたら、その時もぜひよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX