戻る
83042LV82ぴよ戦士売ります♪燐華7/13 21:59:12101cfXDmLZre56GA
こちらの希望額は600万G(税込)です。

査定
チャッピー&コロorジョン&平八・・・25万G
ドッグフォー・・・50万G
100C・・・7万(1000Cまで、夏祭りまで取っておいて頂ける方のみ

他アイテム・ペット査定致しますので、お気軽にどうぞ♪

PCの調子が悪いため、いきなり落ちてもすぐに戻って来れません^^;
ご了承下さいませ><

燐華7/13 22:1:492101cfXDmLZre56GA||198
>ぐりんでぃえたさん
返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません^^;
溺愛の剣・・・400万G

のみです><本当はどれも魅力的なアイテムで全てにお値段をつけたいんですが
全てアイテムのみですとこちらもきついので・・。
溺愛の剣の相場がよくわからないのでこのお値段にしましたが、大体の相場を教えていただければ査定額を上げる事も可能です〜。

ぐりんでぃえた7/13 22:8:285880cfIC60.LYHjns||750
こんばんわ^^
査定有難う御座いますm(__)m
溺愛の剣は前にオークションでかなりの高値がついておりましたので、
等価交換がこちらの希望でした^^;
出回っている絶対数が少ないため、惑乱の剣より高値がつきますからね^^;
申し訳ありませんが、今回は引かせていただきますねm(__)m
無駄レスになり、失礼致しましたm(__)m

燐華7/13 22:12:142101cfXDmLZre56GA||77
そうでしたか><ご希望に添えず、申し訳ないです。
別に機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

早めに書いておけばよかったですね^^;優先しているのはGです。
祭り前に大金を使う方は少ないと思いますが・・。
交渉次第では値下げも可能です♪

上杉謙信7/13 22:21:212026cfWv9XtpaCcDg||948
燐華さん
こんばんは
今日は時間が合ったみたいですw
ファラオの冠U・ファラオの服(上)Uは査定はどうしても0Gなのでしょうか?

燐華7/13 22:25:322101cfXDmLZre56GA||473
こんばんは〜^^
いつもログインしてる時間が短くて本当にすみません〜;;
そうですね・・相場も正直言うとサッパリでして(-_-;
大体の相場を教えていただければ考える事も出来ますが、優先順位はやっぱりGになってしまうんです。

燐華7/13 22:26:32101cfXDmLZre56GA||283
また途中で落ちてしまったらすみません;;
出来るだけすぐ戻って来れる様にはします。

上杉謙信7/13 22:27:322026cfWv9XtpaCcDg||86
わかりました。
相場はファラオの冠U=150万G
ファラオの服(上)U=350万G
ほどです

燐華7/13 22:37:332101cfl2.AZ.uvqxA||184
すいません;;言った矢先に落ちました^^;
2つともその額だとちょっと厳しいですね・・。
性能は他のI付きI無し(?)と一緒なんでしょうか?

上杉謙信7/13 22:39:482026cfWv9XtpaCcDg||903
性能は一緒です
織姫&彦星
七夕うすぃ
の査定もお願いします

燐華7/13 22:41:592101cfl2.AZ.uvqxA||472
分かりました^^
ファラオの冠U・・・150万G
ファラオの服U(上)・・・300万G

申し訳ないんですが、どちらも0Gです。

ぐりんでぃえた7/13 22:42:385880cfIC60.LYHjns||967
横レス失礼致しますm(__)m
さっきの無駄レスのお詫びといってはなんですが、
ファラオU付きは全て運以外の能力が落ちるはずですよ^^;

燐華7/13 22:43:162101cfl2.AZ.uvqxA||940
あっ><すいません訂正です。

ファラオの服U・・・300万G

のみです^^;

燐華7/13 22:45:312101cfl2.AZ.uvqxA||685
え、そうなんですか^^;わざわざありがとうございます。

それは困りますね・・
自分勝手で本当に申し訳ないんですが・・他の能力が下がるのならやはり必要ないです。
すみませんm(_ _*)m

上杉謙信7/13 22:49:82026cfWv9XtpaCcDg||335
もう査定してもらう物がないので諦めます。
あと燐華さん今つれている犬4Lv70交換して頂けないんでしょうか?

燐華7/13 22:52:102101cfYdcunQapM5c||860
ご希望に添えず申し訳御座いません。
今の所は売る気はありません。すみません^^;

上杉謙信7/13 22:53:302026cfWv9XtpaCcDg||700
そうですかぁ〜
スレ汚しすいませんでした。
またなにかいいアイテム(?)を手に入れたら査定しにきます
ちょっとイミフ文かもしれませんがその時はよろしくお願いします

燐華7/13 23:1:462101cfWpIz1v/glCo||204
はい、当分買い手の方も現れそうにないですしね(・д・`。)
こちらこそよろしくお願いします。

今日はかなり調子が悪いみたいです。
何度も再起動していますが暑さにやられてるみたいなので今日はこのまま落ちます^^;
引き続き買い手の方を募集してます。よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX