戻る
83043水竜の剣売ります秋茜7/14 0:35:482182cfEb9ymQnVpaU
どうして狙い通りのアイテムがゲットできずに、
無用の長物ばかりが、、、。というわけで、
偶然通りすがりでゲットしてしまった水竜の剣を
売ります。ただし、使用される方限定ということで、
魔力系、水系の方のみにお売りいたしますので、
ご商売人さまはご遠慮ください。

秋茜7/14 0:36:552182cfEb9ymQnVpaU||309
土曜、日曜と出かける予定ですので、ご返事は遅れるかも。
万が一、このスレが落ちてしまいましたら、南町134へ
お手紙ください。明日の夜はこられるとは思います。

☆破壊☆7/14 7:22:311251cfbTRUdSQhOlQ||813
重戦士マスター後に水魔法戦士になる予定なので売ってくれますか?5000Gは、無理でしょうか?

ジロォー7/14 7:30:382202cfexIZuwi8jmU||963
相場違いますよ
破壊さん

☆破壊☆7/14 7:32:421251cfbTRUdSQhOlQ||675
装備するひとも少ないらしいので・・・安いと言っていたんですけど。
1万では、だめでしょうか?

シロカ7/14 9:3:182107cfFU17kJrSxA6||793
交渉中な所大変申し訳ありませんm(_ _)m
☆破壊☆さんとの交渉が成立しませんでしたら次に交渉お願いします。

戦士マスター後に水使い→水魔法戦士と行く予定です。
水鳥の剣は自力ゲットしておりますが、さらに上位の物が所持できれば嬉しいです。

一応、確認させてください(水系は名前がややこしいので・・)
装備Lv112前後の水竜の剣で間違いないですよね?

過去ログでは水鳥の剣が10万G、火竜が16万、嵐竜が20万だったと言う事で、
四属性中水系は人気だと思うので、20万前後〜を考えています。
もし万が一、氷竜でしたらもう少し出します><

keiyuuki7/14 10:58:81251cf14kYVDnBBE6||404
こんにちはm(_ _m)
私も購入希望なのですが、お二人の後に交渉させて頂ければと思います。

水使いをジョブマスしまして、すでに水魔法戦士になることが出来ます。
ただ、風使いに進む予定で、水魔法戦士自体にはすぐには進みませんが、どうしても性能を調べたいと思っいることと、属性剣を集めて使える状態にしたいと思っていることがありますので、購入希望させて頂きます。
秋茜さまが「使う人」と思われなければ、そうおっしゃってくださいませ(*ノノ)

希望額としては、400〜500キャッシュと考えております。
3番目の交渉となってしまいますが、よろしくお願いいたします。

秋茜7/14 19:32:12211cf7KMNFAer2Dc||44
早速のレス、ありがとうございます。
とりあえず、図鑑をコピペ。12Aでゲットしました。
水竜の剣 112 15000 右手装備 水魔法戦士
水の小竜のツメを加工して作られた剣。クールにうるおう刃が人気

秋茜7/14 19:36:472211cf7KMNFAer2Dc||483
☆破壊☆さん、私自身が魔力系(ネクロ経験者、今は悪魔使いでLV上げ。
但し、なんちゃって見習い弓使いやってます。)ですので、
同じ魔力系を応援したい、という気持ちから、より、将来、
水魔法戦士になりそうなかたと取引をしたいので、
取引は、シロカさんとkeiyuukiさんに限定したいと思います。

秋茜7/14 19:42:212211cf7KMNFAer2Dc||496
はて、私としては水魔法使いになりそうな購入希望者が
お二人もいるとは思っていませんでしたので、
売却額もせいぜい10万くらいかなあと漠然と思っていました。
たとえば、10万Gで売却、どちらが買うかは、出た数字が146
(私のLV)に近い方、もしくは、
二人で競り合う、のどちらかになるのか?

秋茜7/14 20:5:232211cf7KMNFAer2Dc||464
もしくは、どちらさまがより水魔法戦士に近いのか、
という観点から、ある計算値を比べて、高い方の方に
交渉権を与える、とか。→どんな計算値かは内緒ということで。

☆破壊☆7/14 20:35:11251cfbTRUdSQhOlQ||898
分かりました。すいませんでした。

シロカ7/14 21:6:492107cfFU17kJrSxA6||8
こんばんは〜
とりあえず、第一次審査には合格したようで嬉しいです^^
さて、次に合格するには何をすればいいのでしょう><

え〜と、そうですね・・keiyuukiさんは風使いをうっちゃれば、すぐに水魔法戦士になれるようですから、私はちょっと遠いかもしれないです。

本日LvUPしまして現在のLvは143、戦士マスターするのは148Lvです。
それから水使いをマスターしますので、水魔法戦士になるには早くても159Lvでしょうか・・(眩暈がしそう・・)


秋茜7/14 21:20:72211cf7KMNFAer2Dc||396
keiyuukiさんの希望が性能確認だけ、というのならば、
いったんkeiyuukiさんに渡してから、性能をメモして、
シロカさんに渡す、代金はその時点で私に送金して頂く
(私は税込み10万Gでかまいません)というシナリオがベスト
でしょうか。前提条件がありますが。

秋茜7/14 21:24:02211cf7KMNFAer2Dc||133
3人が同時にそろえば、お話しやすいですね。ふーむ。

秋茜7/14 21:45:12211cf7KMNFAer2Dc||574
ちょいと落ちます。

シロカ7/14 21:54:132107cfFU17kJrSxA6||715
テレビ見てまして^^;レス遅くて申し訳ないです。

もしkeiyuukiさんがそれでも良いとの事でしたら
構いませんって言うか、私はとっても嬉しいですが・・
keiyuukiさんのレス待ちですかね。

秋茜7/14 22:13:592211cf7KMNFAer2Dc||670
戻り。
実は明日、明後日、でかけますので、
このスレは流れるかも。
一応、私のほうでこのスレ、ここまで保存しておきますね。

シロカ7/14 22:49:512107cfFU17kJrSxA6||377
はい了解です^^

秋茜7/14 23:5:302211cf7KMNFAer2Dc||964
今日は落ちます。

keiyuuki7/15 5:5:232221cfgR9cVBrW8gc||418
確認が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _m)

私の第一目的は性能チェックですので、秋茜さまのご提案通り(まず私にお渡し頂いて、性能チェック後シロカさまへお渡しする)でお二人がよろしければ、ぜひお願いしたいです。
現状で水魔法戦士にはなれますので、性能チェックはすぐに出来ます♪
ただ、性能情報は公に流すつもりですので、それでもよろしければお願いしたいです。

keiyuuki7/15 21:17:382201cfTwMiB3cUq8E||436
何度も申し訳ありませんm(_ _m)

偶然、さる方から譲って頂くことが出来ました(*ノノ)
お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんが、今回はご辞退させて頂きます。
横槍を入れた形になりまして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _m)

今後も何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

シロカ7/16 20:19:212107cfFU17kJrSxA6||800
keiyuukiさん、水竜の剣入手おめでとうございます^^

秋茜さん、代金の支払いはGでもお中元払いでも、どちらでもOKですので
お気軽に言い付け下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX