戻る
83075ポセイドンT(鎧・脚鎧・盾)売りますR・D7/14 19:19:342192cf3C8WMIhLZuk
ポセイドンT(鎧・脚鎧・盾)をセットで販売したいと思います。
明日からの海祭りでUが出るかもしれませんが^^;
こちらの希望はセットで25万G、もしくは400Cです。
Cの場合は海祭りまで取っておいて頂けると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

★りんご★7/14 21:45:172191cffnKCvcCi/E6||766
何LV〜装備かわかりますか?

R・D7/14 22:19:532192cf3C8WMIhLZuk||234
★りんご★さん、こんばんは。
装備Lvは確か58だったかと思います。

★りんご★7/14 22:27:192191cffnKCvcCi/E6||966
本当ですか

できれば、HOME鑑定してくださいmm

R・D7/14 22:30:42192cf3C8WMIhLZuk||589
えっと・・・HOMEは西町だけで大丈夫でしょうか?
もし他にもありましたら教えて下さい。
とりあえず西町のほうを拝見させてもらいます。

R・D7/14 22:31:582192cf3C8WMIhLZuk||179
西町のほうには特に欲しいものは見当たりませんでした^^;
申し訳ありません。

★りんご★7/14 22:36:302191cffnKCvcCi/E6||793
城下にもあります

★りんご★7/14 22:36:492191cffnKCvcCi/E6||59
よろしくおねがいしますmm

R・D7/14 22:38:552192cf3C8WMIhLZuk||175
んー・・・城下にも欲しいものは見当たりませんでした^^;
どうしましょうか・・・?

★りんご★7/14 22:45:422191cffnKCvcCi/E6||382
では、25万GOLDでお支払いしますmm

★りんご★7/14 22:46:62191cffnKCvcCi/E6||966
どこのHOMEに出すんですか?

R・D7/14 22:47:202192cf3C8WMIhLZuk||831
それでは東町391番地にお出しします。
少々お待ち下さい。

R・D7/14 22:55:252192cf3C8WMIhLZuk||550
お引取り頂けたようですので、これにて完了します。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX