戻る
83076初心者向けグッズっぽいのを放出ポイズンピル野村7/14 19:22:506122cfVBAz6QXjZy6
世界600兆人のチビファンねらーの皆さん、こんばんマジョリーヌ様!

毎度おなじみ!?ポイゾナスブロウ野村の「せせこましい店」開店です!!

 
今回のイチオシは「氷の書」と「炎の書」!!

使うだけで誰でも魔法がつかえるようになっちゃうというスグレモノだ!!

これらを今回は価格「500G」で大放出!

相場?知らん!とにかくまぁこんくらいで良し!!

ポイズンピル野村7/14 19:25:466122cfVBAz6QXjZy6||315
その他雑多なアイテムも充実!!

水のサークレット∞
CF縞パジャマ
サブカーネーション籠U×2
氷竜の槍
瓶ビールβ
大斬り説明書
けろドレス黄V
大鎌(魔)T
ブルーアマガサβV
カーネーション籠U
お供のキジ
はすのカサV
蛙のイヤリング×3

以上のものは言い値で即売!店売価格より高ければたいてい即OKです!!

売れ残ったものからボンボン店に売り払うんでそこんとこYOROSHIKU!!

スラまる7/14 19:29:561266cfeTIFqvU34YY||102
氷の書と炎の書をください。

ポイズンピル野村7/14 19:33:76122cfVBAz6QXjZy6||339
ではグランデュールまで来てください

そこで「1000G」を「No.212153」まで送っていただけたら

こちらから氷の書と炎の書を送ります

では、よろしくおねがいします

ぐっちょん7/14 19:34:241242cftOV95UVaM5w||604
大鎌(魔)Tはおいくらぐらいでしょうか?

ポイズンピル野村7/14 19:35:436122cfVBAz6QXjZy6||677
>ぐっちょんさん

 店売が301Gなので・・・あとはアナタの心次第!!

ぐっちょん7/14 19:36:291242cftOV95UVaM5w||861
じゃあ301で買います

ポイズンピル野村7/14 19:38:516122cfVBAz6QXjZy6||906
(゚Δ゚)ギリギリキターーーーーーーーーーー

OK!オレも男だ!!

ただ入金で10%削られるので301Gポーンと渡されるとコッチが損しちゃう!

ので、10%減ることを考えて「334G」、コレでどうだ!!

はーげー7/14 19:39:362101cfvDCxZnP8LfE||773
氷の書と炎のしょをください

ぐっちょん7/14 19:40:211242cftOV95UVaM5w||58
中途半端なので400G送りました^^

ぐっちょん7/14 19:41:521242cftOV95UVaM5w||457
アイテム送ってください

ぐっちょん7/14 19:42:131242cftOV95UVaM5w||304
来ました
ありがとうございました

ポイズンピル野村7/14 19:42:246122cfVBAz6QXjZy6||153
>スラまる氏
 
 はい、もうやる気ないね!?

 1000Gもってないし稼ぐ気もないね!?

 あと五分待って応答がない場合、はーげーさんに権利が移ります

 ゴールデンハンマーーーー!!

 
 ちなみに炎の書はふたつありまする

ポイズンピル野村7/14 19:43:396122cfVBAz6QXjZy6||463
>ぐっちょんさん

 アンタの心意気、たしかに受け取った!!その気前のよさはさすが!!!

 またのご来店お待ち申してますってんだいこのやろ!!!

ポイズンピル野村7/14 19:50:196122cfVBAz6QXjZy6||483
>はーげー氏

 では「氷の書」と「炎の書」をお売りします

 1000Gの入金の確認が出来次第、こちらから送りますので

 出来るだけ早めによろしくおねがいします

ポイズンピル野村7/14 20:3:506122cfVBAz6QXjZy6||18
若干落ち

はーげー7/14 20:7:242101cfvDCxZnP8LfE||407
分かりました

ポイズンピル野村7/14 20:13:216122cfVBAz6QXjZy6||142
はーげーさん、お買い上げありがとうございました^^

聖羅姫7/14 22:15:162202cfqwoY5iZRB.2||158
けろドレス黄Vいくらどすか??

ポイズンピル野村7/14 22:44:496122cfVBAz6QXjZy6||748
遅れましたん

えっと

74G+アナタの優しさのオマケ となっておるどす えるびす

聖羅姫7/14 23:21:142202cfqwoY5iZRB.2||509
買わせていただきますね。
じゃあ、80G渡しますね♪

ポイズンピル野村7/15 2:16:26122cfVBAz6QXjZy6||789
聖羅姫さん、レス遅れて申し訳ありません

アイテムをお渡ししておきました

御代の方は後で結構ですので、気がついたときにでもお願いいたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX