戻る
83121お祭り価格でキャッシュ販売します><ぽっぽ7/15 10:55:82199cfK5RK0a/uN/6
こんにちは、とうとう夏祭りが始まりました^^。ちょっぴり彷徨ってみましたが、マップが広くてじっくり時間をかけないと攻略できないようですね。今日は時間がないので少しあきらめ気味です。なので少しだけキャッシュを販売します^^

100C = 8万G (税込み)

私ぽっぽは少々とろくさいのでレスの対応など素早くはありませんが、それでもよい方にお売りします。申し訳ありません。

売れても売れなくてもしばらくしたら終了です^^

ぽっぽ7/15 10:55:272199cfK5RK0a/uN/6||1
あ、お中元払い歓迎です^^

koba7/15 10:55:465985cfOSVng32qqpg||766
こんにちわ^^
ホーム査定は可能でしょうか?

アクラ7/15 10:56:492191cflUvMlveXTWI||658
壁]−−)ノシコニチワ
1500C程買いたいのですけどありますか〜?

koba7/15 10:58:145985cfOSVng32qqpg||122
あ、ちなみにホームは城下・南・東です^^

十六夜7/15 10:58:292111cfubPJm838YQE||87
こんにちは^^
700キャッシュお願いしたいです

ぽっぽ7/15 10:59:322199cfK5RK0a/uN/6||50
こんにちは、kobaさん^^。素早いレスありがとうございます。査定は非常に苦手なのです。それでもよろしいでしょうか?

koba7/15 11:2:05985cfOSVng32qqpg||178
OKですよ〜^^v
どんなものが好きなのか分からないもので^^;

ぽっぽ7/15 11:2:352199cfK5RK0a/uN/6||1000
kobaさん、申し訳ありません。どうやらGで買われる方がいますのでそちらを優先したいと思います。査定はしばらくナシの方向でお願いしますm(_ _)m

こんにちは、アクラさん、十六夜さん^^。何にいたしましょうか?

アクラ7/15 11:3:272191cflUvMlveXTWI||54
壁]−−)ノシ↓お願いします
乙姫の聖羽衣(上)
乙姫の聖羽衣(下)
竜宮姫の秘蔵箱
竜宮フレーム

招き猫7/15 11:3:502101cfkxyo8gHL44k||350
こんにちは。
700c購入希望です。

koba7/15 11:4:75985cfOSVng32qqpg||400
了解です〜^^
Gはないので引かせていただきます(・ω・)ノシ

ぽっぽ7/15 11:6:402199cfK5RK0a/uN/6||177
アクラさん了解しました。西町356番地にご用意しますので少々お待ちください。

こんにちは、招き猫さん^^。承ります。何にいたしましょうか?

十六夜7/15 11:7:482111cfubPJm838YQE||751
蒼水仙の浴衣(400c)
蒼水仙の草履(300c)
でお願いします^^

まだ可能であれば、
乙姫の聖羽衣(上) 400c
乙姫の聖羽衣(下) 300c
も追加でお願いしたいです

招き猫7/15 11:9:202101cfkxyo8gHL44k||199
蒼水仙の浴衣 400c
蒼水仙の草履 300c
でお願いいたします。
引取りが夜になってしまいそうですが、
よろしいでしょうか?

リリア7/15 11:10:192207cfS9q6dFm.bzU||204
こんにちは
1600キャッシュありましたらお願いします。

ぽっぽ7/15 11:21:02199cfK5RK0a/uN/6||588
パソコンがフリーズしてしまいレスが遅くなりました。申し訳ありません。

十六夜さん、追加も了解です^^

招き猫さん。いつでもよろしいですよ、一年以内にどうぞ^^

こんにちは、リリアさん^^。承ります。何にいたしましょうか?

勝利7/15 11:25:252194cf8aUjGGAYgi6||729
まだCが残っていたらでいいのですが・・・
翡翠草の浴衣(400C)と翡翠草の草履(300C)を購入希望です^^(Gで)

十六夜7/15 11:26:192111cfubPJm838YQE||770
ありがとうございます^^
後ほど引き取りに伺いますね♪

リリア7/15 11:26:552207cfS9q6dFm.bzU||656
しまねこヘッドIII 300C
しまねこスーツIII 200C
しまねこフットIII 400C
しまねこパンチαIII 200C
しまねこパンチβIII 200C
あさがお髪飾りIII 300C

の計1600キャッシュでお願いします♪

ぽっぽ7/15 11:33:112199cfK5RK0a/uN/6||720
こんにちは、勝利さん^^。了解です。西町356番地にご用意しますので少々お待ち下さい^^

リリアさんも了解です。しばらくお待ち下さい^^

yuuta7/15 11:33:182111cfdJVdcn657NM||312
まだありましたら…。
ココとコナツ、あとチャピコロ、ジョン平八お願いします^^

yuuta7/15 11:34:42111cfdJVdcn657NM||764
yuutaとなっていますがFマリノスですorz

引き取りは明日でお願いします…。

あ、挨拶忘れました^^; こんにちは。

アクラ7/15 11:34:52191cflUvMlveXTWI||764
壁]−−)ノシ今覗いてみたら用意して下さってたようでしたので頂きました♪
ありがとうございました〜

勝利7/15 11:34:572194cf8aUjGGAYgi6||822
あいさつが遅れてました・・・ぽっぽさん、こんにちは^^
LVが上がり次第、引き取りに向かわせていただきます^^

ぽっぽ7/15 11:37:402199cfK5RK0a/uN/6||742
Fマリノスさんこんにちは^^。承りました。引き取りはいつでもいいですよ^^

招き猫7/15 11:37:452101cfkxyo8gHL44k||443
ありがとうございました。
本日中に引き取りいたします^^

ぽっぽ7/15 12:3:232199cfK5RK0a/uN/6||344
先ほどから重くて思うように操作できません><

すべて西町356番地にご用意できました。間違いなどありましたらご指摘ください。

リリア7/15 12:7:322207cfS9q6dFm.bzU||674
引き取りました〜
募集しようと思っていたところでしたので助かりました。
アイテム大切に使わせていただきますね^^
どうもありがとうございました( _ _)ペコ


十六夜7/15 12:8:122111cfubPJm838YQE||290
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございました^^

先ほどから掲示板が開かず・・
お礼が遅くなりました(ペコリ

十六夜7/15 12:8:162111cfubPJm838YQE||338
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございました^^

先ほどから掲示板が開かず・・
お礼が遅くなりました(ペコリ

勝利7/15 12:8:252194cf8aUjGGAYgi6||694
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
装備LVまではまだまだですがLV上げ励みになりそうです^^

十六夜7/15 12:8:282111cfubPJm838YQE||272
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございました^^

先ほどから掲示板が開かず・・
お礼が遅くなりました(ペコリ

勝利7/15 12:8:292194cf8aUjGGAYgi6||82
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
装備LVまではまだまだですがLV上げ励みになりそうです^^

十六夜7/15 12:8:442111cfubPJm838YQE||11
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございました^^

先ほどから掲示板が開かず・・
お礼が遅くなりました(ペコリ

勝利7/15 12:9:32194cf8aUjGGAYgi6||523
すいませんw連続投稿しちゃいましたw

ぽっぽ7/15 12:10:302199cfK5RK0a/uN/6||796
アクラさん、十六夜さん、リリアさん、勝利さんのお引取りを確認いたしました。
ありがとうございました^^。
とろくさくって申し訳ありません。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

十六夜7/15 12:11:202111cfubPJm838YQE||550
Σ( ̄Д ̄;)アホみたいい大量の書き込み・・・
大変失礼しました><;
書き込めず、あれ?あれ?としていた分が
実際は全部書き込まれていたようです(泣

ぽっぽ7/15 12:14:252199cfK5RK0a/uN/6||85
やはり皆さんも掲示板が開かないんですね。私ぽっぽも焦ってしまいました笑。

さて、そろそろ打ち切ります。
まだ引き取ってない方のために完了せずにおいておきます。

ぽっぽ7/15 12:28:452199cfK5RK0a/uN/6||884
ご予約は西町356番地ですので、念のため^^

Fマリノス7/15 22:12:452111cfCWEdKF0Qn3g||683
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

招き猫7/15 22:17:312101cf2DZn37XFAEI||335
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございましたm(uu)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX