戻る
83137ょってらっしゃぃ、みてらっしゃぃ*ワロテ*ヮンコ7/15 12:50:332022cfKKn1oXFunN6
お久しぶりですぅ〜・・・━★久々に復活できましたッッ!!(/∀\*)
でゎでゎ、今回も売りたいと思いまぁす☆★
@春ワンピ檸檬(250G)必要Lv.40  [古ッッ!!*笑*]
Aハイビスカス1(800G)必要Lv.13  [夏って感じですね♪]
B輝く金兜(1300G)必要Lv.18  [依頼でゲットです★]

ヮンコ7/15 12:50:392022cfKKn1oXFunN6||594
C幸運のクローバーβ(1300G)必要Lv.15  [運がァ〜ップ☆]
Dロングシールド+1(150G)必要Lv.15  [ロ・ン・グ*笑*]
ですッッ!!でゎみなさん、買ってくださぃねッッ(o^^o)
レスどぅぞぉ〜〜\(^^♪

馬ちょー7/15 13:6:312201cf7UhQ6kePmMY||909
はじめましてD番150Gで売ってくれるんですよねほしいです。

ヮンコ7/15 13:11:302022cfKKn1oXFunN6||68
はぃOゎかりました♪ぁりがとぅござぃますO(*^_^*)
ドコでお渡しすればょろしぃですか??

馬ちょー7/15 13:16:302201cf7UhQ6kePmMY||913
グランデュール城下町でどうですか?

ヮンコ7/15 13:25:302022cfKKn1oXFunN6||106
遅くなってすみません・・・O了解です♪
今から向かいますので、少しお待ち下さい☆

ヮンコ7/15 13:28:102022cfKKn1oXFunN6||282
着きましたので、今から送りますね♪

馬ちょー7/15 13:34:342201cf7UhQ6kePmMY||3
こっちも150GOLD送ります。それとお手軽な値段でいいアイテムあったら売ってください。

ヮンコ7/15 15:9:252022cfKKn1oXFunN6||182
落ちてる場合がぁりますので、そのトキヮ、ご了承ください・・・O


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX