戻る
83211浦島太郎の服(下)のみをお安く・・・^^まちるだ7/15 20:23:282021cfTYPYBSw3fds
下半身装備のみですが・・・税込みで5000Gで売ります。在庫は5です〜

ただし以下の条件を満たされる方のみで・・・w

@転売はなし
A本日中に引き取っていただける方

東町44番地にお出しします〜^^

しゅういち7/15 20:25:32192cf/PKzM6LwCTM||962
こんばんは^^
買いたいですm(__)m

たこす7/15 20:25:532219cfhBpyAPO5T6c||346
買いたいです

*アラレ*7/15 20:26:346119cflvp6iXtSmzc||662
こんばんわ〜^^
買いたいです

上杉謙信7/15 20:26:532026cfWv9XtpaCcDg||757
買います

刺身7/15 20:27:52111cfKBCC9bOUd.Y||297
こんばんわ〜
かいたいです

ヤンガス7/15 20:27:126127cfYM.kgX4CJs.||439
こんばんは。
買いたいです。

まちるだ7/15 20:27:592021cfTYPYBSw3fds||85
ああ^^;;

ではヤンガスさんまでで締め切ります〜w

しゅういち7/15 20:29:582192cf/PKzM6LwCTM||239
引き取りましたm(__)m
おまけまで本当にありがとうございました。

刺身7/15 20:32:02111cfKBCC9bOUd.Y||385
引き取りました
ありがとうございました

まちるだ7/15 20:32:172021cfTYPYBSw3fds||481
全て出し終わりました^^

おまけの方のみ転売可ですので、お持ちくださいね♪

たこす7/15 20:32:212219cfhBpyAPO5T6c||776
引き取らせていただきました
ありがとうございました

たこす7/15 20:33:482219cfhBpyAPO5T6c||711
こんなに安く売っていただき、さらにおまけとは・・・受け取れません

*アラレ*7/15 20:34:556119cflvp6iXtSmzc||7
戻り次第引き取りに伺いますm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします

まちるだ7/15 20:36:422021cfTYPYBSw3fds||966
>たこすさん

受け取れませんって(;⌒▽⌒A
皆さんへもお渡ししてるので、そのまま道具屋行きでも構いませんよ〜w
とりあえず今日いっぱいはそのまま放置してますので、
気が向いたらもらってやってくださいw

ヤンガス7/15 20:42:316127cfYM.kgX4CJs.||745
引き取らせていただきました。おまけまで付けてくださって有難う御座いました。

まちるだ7/15 20:43:562021cfTYPYBSw3fds||451
皆様のレスを確認させていただいたので、完了します^^

お買いあげありがとうございました〜♪

上杉謙信7/15 20:44:92026cfWv9XtpaCcDg||905
まちるださん
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX