戻る
83216いろいろ売ります*アラレ*7/15 21:7:226119cflvp6iXtSmzc
海祭りペット

浮きわほ           ペアやどかり
たて氷イチゴ         はた氷イチゴ
種なしすいかちゃん      すいかっぷる
ハリネズミ          冬眠ゲロッグ
氷ぽよ            夏うさぐるみ
夏うすぃぐるみ        夏ぱんぐるみ
ねこむし           もめ太
ハットゴブリン        お面ゲロッグ
お面うすぃ          竹槍すいか坊
満腹ゾンビ

*アラレ*7/15 21:7:546119cflvp6iXtSmzc||980
海パン4V
夏っ子虫かご

を交渉で売ります

*希望額を添えてレスください*
希望額の添えて無いレスには対応しませんのでm(_ _*)m
装備レベルなどもご自分でお調べください

あと、東578の倉庫の物も(一部を除き)売れます


ついでに100C=8万+税で1000Cまで販売します

ノーバディー7/15 21:8:492202cfMXq7Jygv3q6||993
今晩は^^
氷ぽよ購入希望ですw
希望額は3000Gです(少ないかも

ホルマリン漬け7/15 21:9:571988cfoq6pccx7B46||428
こんばんは・・
データ取られて凹み気味の自分です
満腹ゾンビ先程からずっと狙っていたのですが
なかなかなついてくれません・・

希望額は3000G程でどうでしょうか?

*アラレ*7/15 21:15:156119cflvp6iXtSmzc||619
ノーバディーさん>こんばんわ〜^^
希望額で北259に用意します

ホルマリン漬けさん>こんばんわ〜^^
昨日、掲示板でだいぶ荒らされてたみたいですね…
被害の方は大丈夫なのでしょうか??

希望額で北259に用意しますね

ホルマリン漬け7/15 21:15:171988cfoq6pccx7B46||978
あとえっと・・・
値段はあくまでも希望ですので^^:

ホルマリン漬け7/15 21:16:211988cfoq6pccx7B46||249
ペット何匹かが無料配布されてました・・・(T=T)
本当に欲しかったペットなのでアリガトウゴザイマスw
引き取りに参りますねw

ホルマリン漬け7/15 21:18:451988cfoq6pccx7B46||219
1Gの値引きアリガトウゴザイマスw(^∀^;)

*アラレ*7/15 21:19:596119cflvp6iXtSmzc||750
ホーム持ちの人に配布されてるようでしたら
ダメ元で、事情を説明して返品してもらってはどうでしょう?

ノーバディー7/15 21:20:32202cfMXq7Jygv3q6||175
引き取らせていただきました^^
有難う御座いましたw

ホルマリン漬け7/15 21:20:61988cfoq6pccx7B46||131
引き取りました〜
アリガトウございました^^
これからも宜しくお願いします><

*アラレ*7/15 21:20:296119cflvp6iXtSmzc||413
お買い上げありがとうございます
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

ホルマリン漬け7/15 21:21:31988cfoq6pccx7B46||548
いや〜これが面倒なことに
レベルが1〜20程度までのホーム無所持者に配布しているので厄介なんですよ〜(T-T)

*アラレ*7/15 21:24:366119cflvp6iXtSmzc||747
ホーム無所持者…Σ(・ω・ノ)ノ
それは難儀ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

*アラレ*7/16 4:18:376119cflvp6iXtSmzc||681
海祭りペット

浮きわほ           ペアやどかり
たて氷イチゴ         はた氷イチゴ
種なしすいかちゃん      すいかっぷる
ハリネズミ          冬眠ゲロッグ
氷ぽよ            夏うさぐるみ
夏うすぃぐるみ        夏ぱんぐるみ
ねこむし           もめ太
ハットゴブリン        お面ゲロッグ
お面うすぃ          竹槍すいか坊

*アラレ*7/16 4:20:576119cflvp6iXtSmzc||25
パン4V
夏っ子麦わら
夏っ子虫かご
ランニングシャツV
ガールズパンツ(黄)V
くじらちゃんTV

を交渉で売ります

*希望額を添えてレスください*
希望額の添えて無いレスには対応しませんのでm(_ _*)m
装備レベルなどもご自分でお調べください

あと、東578の倉庫の物も(一部を除き)売れます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX