戻る
83219色々販売こまつ7/15 21:36:72192cf.UFUsyxShgY
もらい物の
もりりんスティックβ
グランドシールド
闇精霊の靴
鋼鉄の足鎧
フロストスピアβ
この5個を売りたいと思います。
相場全く分からないんで値段は全て交渉になります。
金欠なのでなるべくG販売を希望しているので査定などは低目(たぶん)に査定するのでご了承下さい。

こまつ7/15 21:37:402192cf.UFUsyxShgY||138
追加:
海祭りアイテムのかつお娘ドールVを交渉販売します(1個)

ポリ7/15 21:38:392192cfD4n12XGnc0c||651
こんばんは^^
グランドシールドを買いたいのですが、幾らくらいでしょうか?
後、犬田のポチ袋の査定をお願いします。

こまつ7/15 21:41:352192cf.UFUsyxShgY||123
えーと、もらい物なので相場が全く分かりません。
ついでにポチ袋の相場も・・・(ぁ
とりあえずポチ袋は180万程を考えております。(相場教えていただければUPも可です)

ポリ7/15 21:44:312192cfD4n12XGnc0c||514
此方の希望としては、350万前後です。
犬田のポチ袋は、1000カレット分なので
其方の100カレットのレートから見ていけばOKだと思います。

こまつ7/15 21:47:132192cf.UFUsyxShgY||486
ポチ袋は2222222Gにしますので、此方の希望はポチ袋+Gを希望します

こまつ7/15 21:47:542192cf.UFUsyxShgY||783
け、計算間違いしてないよね(´Д`;)

ポリ7/15 21:50:492192cfD4n12XGnc0c||290
では、犬田のポチ袋+1400000でどうでしょうか?

こまつ7/15 21:52:212192cf.UFUsyxShgY||265
Gに税を+するのは可能でしょうか?

ポリ7/15 21:54:172192cfD4n12XGnc0c||359
OKです^^

こまつ7/15 21:56:302192cf.UFUsyxShgY||452
南町のHOMEに出しておきました^^

ポリ7/15 21:57:02192cfD4n12XGnc0c||279
北246に予約しました〜

こまつ7/15 21:58:62192cf.UFUsyxShgY||230
引き取りました
どうもありがとうございました^^

ポリ7/15 21:58:542192cfD4n12XGnc0c||815
引き取りました。有り難う御座いました^^
またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>

こまつ7/15 21:59:432192cf.UFUsyxShgY||926
あ・・・税間違えてた・・・ま、いいか
この度はどうもありがとうございましたー

テンピストゥ7/15 22:7:416111cf7mXlvhqc04k||25
鋼鉄の足鎧を購入希望です。
水精霊の靴、僧衣(上・下)、マジカルサンダル(青)、
カレットの査定をお願いします。

テンピストゥ7/15 22:8:376111cf7mXlvhqc04k||983
遅れましたが、こんばんは。

こまつ7/15 22:12:302192cf.UFUsyxShgY||16
鋼鉄の足鎧ですが、勿論相場は分かりませぬ^^;
と、査定ですがよく分からないので
100カレット・・・22万2222G
水精霊の靴・・・・50万G
僧衣(上・下)・・・30万G
マジカルサンダル・・・50万G
にします
査定したアイテムも相場分からないので相場教えてもらえると幸いですm(_ _)m

テンピストゥ7/15 22:13:346111cf7mXlvhqc04k||32
僧衣はセットでその価格ですよね。そちらの希望額を聞きたいです。

テンピストゥ7/15 22:14:36111cf7mXlvhqc04k||865
僧衣に関しての部分は質問です。

こまつ7/15 22:15:462192cf.UFUsyxShgY||627
僧衣はセットで30万程を考えております(相場違いでしたらすみません)

鋼鉄の足鎧ですが相場はどれくらいか分かりますでしょうか?

テンピストゥ7/15 22:18:246111cf7mXlvhqc04k||227
上のほうの輪舞曲さんのスレの査定で鋼鉄系の何かかは分かりませんが、
70万Gと査定されているので足鎧は安い方かと思われますので、
75万Gと見てよいのではと思います。

読みにくい長文失礼しました。

こまつ7/15 22:20:222192cf.UFUsyxShgY||405
fmfm
70万Gぐらいと考えててもいいのでしょうか
とりあえずこちらの希望も70万G前後でいいでしょうかね^^;

テンピストゥ7/15 22:22:76111cf7mXlvhqc04k||614
では、マジカルサンダル(青)+僧衣(上・下)
又は、マジカルサンダル(青)+100カレットではいかがでしょう?

こまつ7/15 22:26:142192cf.UFUsyxShgY||386
うーん
本当に70万Gかどうかで不安ですが
55万5555G+100カレットorマジカルサンダル(青)+22万2222G
のどちらか可能でしょうか?
なるべくG希望ですので^^;

テンピストゥ7/15 22:28:266111cf7mXlvhqc04k||459
100カレットは売りたいで売ろうと思えばすぐ売れると思うのですが・・・・・

では、マジカルサンダル+222222Gでお願いします。


こまつ7/15 22:30:12192cf.UFUsyxShgY||343
とりあえず現在はそれでおkなのですが・・・
今更なんですが、総合で相場質問してみたんで変事が来るまで待っててもらうと言うのは流石に迷惑でしょうか?^^;

テンピストゥ7/15 22:32:26111cf7mXlvhqc04k||576
うーん、急いでいるので早くお願いしたいです。
もうすぐ寝てしまうかも知れないので・・・・

こまつ7/15 22:33:312192cf.UFUsyxShgY||323
分かりました
すぐにお出ししますね
延々と付き合わせてすみませんでしたm(_ _)m

こまつ7/15 22:37:02192cf.UFUsyxShgY||713
受け取りました
どうもありでした^^

テンピストゥ7/15 22:38:26111cf7mXlvhqc04k||850
マジカルサンダルも渡しました。どうもありがとうございました。
では、おやすみなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX